TOPよしログ ≫ オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナとの東京ディズニーシーお泊りデートを明かす

オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナとの東京ディズニーシーお泊りデートを明かす

2014.06.26 (Thu)
2014年06月20日掲載開始の『よしログ』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、TBSアナウンサー・田中みな実と思しき女性との東京ディズニーシーデートについて語っていた。

藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店
藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店

2~3時間待ちが当たり前となっている超人気アトラクション「トイストーリーマニア」になかなか入ることができず、藤森は最近、ようやく楽しむことができた、と語っていた。

ディズニーホテル(ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル)に宿泊すると、開園15分前に入場できるという特典「ハッピー15エントリー」を利用できる。その特典を利用し、15分前にパークへ入園したそうだ。

しかしながら、その特典利用者も多く、開園すると競馬のゲートが開くかのように、駈け出して皆、「トイストーリーマニア」前に向かうのだという。藤森も開園15分前に入場し、「相方と一緒に走って行って。カード(ファストパス)をゲットした」と語っていた。

「相方」という表現ではあったが、この相手とは交際中の田中みな実アナであると考えられる。2人で一緒にディズニーホテルに宿泊し、東京ディズニーシーを満喫したようだ。人気のアトラクションのために早起きし、なおかつ走ってファストパスをゲットするという行為が、とても楽しかった、と藤森は感想を語っていた。

【関連記事】
南キャン山里、田中みな実アナのフリー報道に皮肉エール「とにかく頑張って」

博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」

伊集院光「田中みな実の性格の悪さを暴露した青木裕子」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オリエンタルラジオ,藤森慎吾,田中みな実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  よしログ
次の記事:ミッツ・マングローブ、ツイッター等のSNSで誹謗中傷に傷つかない方法を語る「相手の観察者になる」

前の記事:ケンドーコバヤシ、どんなブスに誘われても抱ける方法「魔法が解けたら絶世の美女に」