TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、篠崎愛のエレベーターで不審に思った不可解な行動

千原ジュニア、篠崎愛のエレベーターで不審に思った不可解な行動

2014.06.25 (Wed)
2014年06月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アイドルグループ・AeLL.の篠崎愛と一緒にエレベーターに乗った際、不審な行動をとっていた、と明かした。

4/4 YON BUN NO YON
4/4 YON BUN NO YON DVD付き限定盤

たまたまスタジオへの入りが同じタイミングとなり、エレベーターに一緒に乗り込むこととなった。だが、そこで篠崎は、ずっと口元を手で押さえており、何も言葉を発せずに会釈をするだけだったという。

そんな不審な行動について、今回の放送でジュニアが尋ねると、「マネージャーに、口元を指さされて。鏡がなくて確認できなかったけど、何か付いてると思って、ずっと押さえてました」と明かした。

だが、スタジオについて鏡で確認しても何も付いておらず、改めてマネージャーに確認すると、やはり何か付いていたようだ。収録が始まり、しばらくしてから篠崎は、ようやくジュニアに「おはようございます」と挨拶できていた。

千原ジュニア:今、篠崎さん何だったん?

篠崎愛:はい?

千原ジュニア:さっきね、エレベーター一緒やったんです。たまたま入りが一緒で。

山本吉貴:はい。

千原ジュニア:なんかね、ずっと口元を隠しながら、一切、言葉を発さず、ずっと会釈しているっていう(笑)

おのののか:え?(笑)

桂三度:会釈?

千原ジュニア:普通、「おはようございます」とか、「よろしくお願いします」とかでしょ?

桂三度:うん。

千原ジュニア:なんか分からんけど、口にずっと手を当てながら、会釈してたやん。どうしたん?

篠崎愛:いや…普通に行こうと思ったら、マネージャーが振り返って、口元を指さしたんですよ。

千原ジュニア:うん。

篠崎愛:何か付いてんのかなって思って。でも、鏡がなくて。何も見れなくて、どうしようと思って、ずっと口元を押さえてて(笑)

千原ジュニア:あぁ、そうやったん?それは、マネージャーは何を指さしてたん?

篠崎愛:分からないんです。それで、楽屋について鏡を見ても何もついてなくて(笑)

千原ジュニア:何やったん?

桂三度:答えは何やったん?

千原ジュニア:…あぁ、何か付いてたんやって。

桂三度:ほんなら、付いてたんなら、着く前に注意してあげて(笑)

千原ジュニア:「肉好き、肉好き」言うてるから、ホルモンでも噛んでんのかと思って。

桂三度:ミノね(笑)

山本吉貴:ガム感覚で(笑)

篠崎愛:ビックリして。何?って思って。

千原ジュニア:あぁ、そうなんや。ただそれだけやったんやね。

山本吉貴:恥じらいが(笑)

篠崎愛:おはようございます(笑)

桂三度:やっと言えた(笑)今だから言える、おはようございます(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、AeLL.篠崎愛の語るCD100枚購入でのデート特典に「アコギやなぁ」

篠崎愛、蝋人形館『マダム・タッソー』で大はしゃぎ「住みたいくらい」

篠崎愛、AeLL.の無期限活動休止に「今後の方向性は未定」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 篠崎愛,千原ジュニア,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニア、放送作家がリアルな視聴率を知るために行く場所を明かす「サウナ、カプセルホテル」

前の記事:桂三度、塩村文夏都議のヤジ問題に「時間の無駄。東京都が良くなるために時間使って」