TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、スピリチュアル女子大生CHIEのサッカーW杯予想が大ハズレで歓喜

有吉弘行、スピリチュアル女子大生CHIEのサッカーW杯予想が大ハズレで歓喜

2014.06.23 (Mon)
2014年06月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スピリチュアル女子大生ことCHIEのFIFAサッカーワールドカップ 2014 日本チーム 勝敗予想をことごとく外していたことについて語っていた。

スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ~のススメ
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ~のススメ (単行本)

話の発端は、「アイツこんなこと言ってました リターンズ」のコーナーだった。このコーナーは、テレビ、ラジオ、ブログ、ツイッターなどで有名人が調子に乗っている情報をリスナーが寄せる、というもの。そこにCHIEのFIFAサッカーワールドカップ 2014 日本チーム 勝敗予想が投稿されていた。

CHIEは、東スポ誌上で勝敗予想を行っており、「予選リーグ、1回戦は日本の勝ち。2回戦は負け、3回戦は負ける、と出ています」と占っていた。この丸っきり大ハズレの結果に、有吉は「いやぁ~ハズシてましたね」と繰り返し、歓喜の声をあげていた。

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太が、「解説者(有吉)のタチが悪いですね」というと、「あぁ~出ました有吉のオカルト嫌い」と応じ、有吉は、そうした占い・オカルト的なものが嫌いであると明かしていた。

リスナーメール:ナベプロの最終兵器・スピリチュアル女子大生CHIE様が、5月前半の東スポ誌上で、ワールドカップの予想をしていたので、このタイミングで発表させてください。

「予選リーグ、1回戦は日本の勝ち。2回戦は負け、3回戦は負ける、と出ています」

ハズした~!インチキジャパンのリトル宜保愛子ことCHIE選手、痛恨のシュートミス!ナベプロ主催のフットサル大会で、マネージャーでもやってろ、ニワカ!

関太:このタイミングで発表は恥ずかしい(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)これはキマしたね(笑)

関太:これは良いですね。

有吉弘行:これはたしかにハズシてますね。これ、エンジェルあげます(笑)

関太:いやぁ、素晴らしい(笑)

有吉弘行:いやぁ、ハズシてますねぇ~

関太:このために、書いておいたんじゃないかっていうね(笑)

有吉弘行:いやいやいや、ハズシてましたねぇ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いやぁ、ハズシたね。見事にハズシたね(笑)

関太:解説者のタチ悪いですね(笑)

有吉弘行:いやぁ…あぁ~出ました有吉のオカルト嫌い!(笑)

関太:これは言っちゃってますからね(笑)

【関連記事】
有吉弘行、リスナーからのスピリチュアル女子大生CHIEへの罵倒に賛同

伊集院光「信憑性も話術も無い…スピリチュアル女子大生CHIEは需要あるの?」

おぎやはぎ・矢作「木村藤子の霊視に対する疑問」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,CHIE,タイムマシーン3号,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、無許可撮影した一般人に逆にカメラを向けて反撃

前の記事:加藤浩次、『アメトーーク!』で中堅芸人がウケない理由を分析「前に出ようとすると、あさましいと思われる」