TOP単発番組 ≫ 千原ジュニア、ダウンタウン松本人志と行動をともにしなくなった理由「俺とおらん方がエエな」

千原ジュニア、ダウンタウン松本人志と行動をともにしなくなった理由「俺とおらん方がエエな」

2014.06.22 (Sun)
2014年6月21日放送の読売テレビ系の番組『よしもと黄金列伝』にて、お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ、千原ジュニアが出演し、千原ジュニアがダウンタウン・松本人志とプライベートをともにしなくなった理由について語っていた。

人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合
人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合完全版【初回プレス限定ブックケース】 [DVD]

ジュニアは以前、松本と公私ともに行動することが多く、ジュニアも後輩として松本の世話をすることもあったという。だが、ジュニアが次第に東京でブレイクするようになっていく中で、松本はジュニアに「お前、もう俺とおらん方がエェな」と言い出したそうだ。
そこから、松本とはプライベートで行動をともにすることはなくなり、現在の松本の私生活は、ほとんど知らない、と語っていた。この言葉について、陣内智則は「お前は、お前の道を行けという意味ですかね」という意味ではないか、と推測していた。

陣内智則:ジュニアさんと言えば、松本人志さんとの『人志松本のすべらない話』ですよね。やっぱり、世間がバーンって認めたじゃないですか。

千原ジュニア:はい。世間に出たのは、そうですね。

陣内智則:それはやっぱり、大きいですか?

千原ジュニア:大きいですね。

陣内智則:松本さんとの出会いというのも。松本さんって、ジュニアさんにとって、どんな存在ですか?

千原ジュニア:松本さんとはずっと一緒にいて、「こんな感じなんや」って。スゲェ色々、教えていただいて。たとえば、今田耕司さんと俺と松本さんで、格闘技を観に行ったりすると、帰りのクルマの中で、パーって空中戦みたいなのが始まるんですよ。

陣内智則:今田さんと松本さんで?

千原ジュニア:はい。多分、それは俺がいるっていうのをわかりつつ、見せつけられてる部分があって。「なるほどなぁ」とか。

陣内智則:そういう話をしたことあるんですか?松本さんと。

千原ジュニア:しょっちゅう一緒にいさせてもらって、色んなことを俺が勝手に観てただけやけども。それでずっと一緒にいるわけ。それである日、「お前、もう俺とおらん方がエェなぁ」って、一緒に飯食ってる時に言われて。

陣内智則:なるほどね。

千原ジュニア:松本さんとしては、俺は結構後輩として動くし、居た方が楽やったと思うねんけど、「お前、もう俺とおらん方がエェな」って、ある日、突然言いはったわけ。そこから、一切、プライベートで会ってない。

陣内智則:それはある意味、「ジュニアはジュニアで、こうなれよ」って意味ですよね?

千原ジュニア:そうなのかねぇ。凄い仲良いって思われてるけど、最近のプライベートは一切知らないから。

陣内智則:月亭方正さんは、松本さんと今でも一緒に番組やってるじゃないですか。ジュニアさんのこと、言ってることあるんですか?

月亭方正:ジュニアが出てきたときに、「苦労するなぁ、あの子は」って言ってた。それはなんでかっていうたら、「俺が大喜利やらなんやらっていうのをやってるのを、ジュニアが後を追ってる部分がある」と。

千原ジュニア:あぁ。

月亭方正:でも、松本さんとも長いし、ジュニアとも一緒にやってるけど、違うね。

陣内智則:違いますか?

月亭方正:世間では同じ感じで見られてると思うけど。

千原ジュニア:はい。

月亭方正:違うね。

陣内智則:どう違います?

月亭方正:分からん。

陣内智則:詰め甘いな(笑)

【関連記事】
千原ジュニア「一流の人物は常にさらなる高みを目指している」

千原ジュニア、『いいともSP』直前の明石家さんまに頼まれたこと

千原ジュニア「『すべらない話』は『すべらせない話』でもある」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,松本人志,ダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  単発番組
次の記事:加藤浩次、ロンブー田村淳が赤髪にした理由を明かす「銀髪をやめるように占い師に言われた」

前の記事:なぜ千原ジュニアは、14歳で部屋に引きこもったのか?