TOPバナナマンのバナナムーン ≫ スピードワゴン井戸田潤、安達祐実から離婚ネタへのクレームがあったと明かす「娘に会える条件を言うのやめて」

スピードワゴン井戸田潤、安達祐実から離婚ネタへのクレームがあったと明かす「娘に会える条件を言うのやめて」

2014.06.21 (Sat)
2014年06月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤がゲスト出演し、そこで元妻の安達祐実からクレームを受けた、と明かしていた。

あま~い!
あま~い!

「人生で間違えたことはあるか?」というバナナマン・日村勇紀からの質問に対し、井戸田は同番組での"とある発言"を悔いている、と答えていた。その発言とは、井戸田が3月14日放送の同番組に出演した際、娘に会うためには3つの条件がある、ということを明かしたものだった。

その条件とは、「1) 週末であること、2) 週明、井戸田に仕事が入ってないこと、3) 週末、安達祐実に仕事が入っていること」であり、その条件を満たすのはなかなか困難である、と語っていた。

この話がネットニュース、週刊誌、そして関西ローカル番組でのワイドショーで取り上げられ、それを聞きつけた安達祐実は、「あなた、最近、私が『変な条件突きつけてる』って色んなところで喋ってるらしいわね。やめてください」とメールをしてきて、クレームをつけられてしまった、と明かしていた。

日村勇紀:井戸田さんは、何か人生間違ったなってことはありますか?

井戸田潤:僕、人生を間違ったっていうか…前回に出演させていただいた時に、娘に会える条件っていうのを、このラジオで喋ったんですよ。

日村勇紀:はい。

井戸田潤:それは、1) 週末であること、2) 週明、僕に仕事が入ってないこと、3) 週末、安達祐実さんに仕事が入っていることっていうのを喋って(参照:スピードワゴン井戸田「元妻・安達祐実に、娘と会うための許可をもらう厳しい条件」)。

日村勇紀:うん。

井戸田潤:そしたら、それがネットの記事になって。それが週刊誌になって、関西方面のワイドショー番組でネタにされて。

設楽統:うん。

井戸田潤:それを聞きつけた安達さんが、俺に久々にメールを送ってきたんですよ。

設楽統:おぉ(笑)

井戸田潤:「あなた、最近、私が『変な条件突きつけてる』って色んなところで喋ってるらしいわね。やめてください」ってメールが来まして。

日村勇紀:余計なことを言うな、と。

井戸田潤:そうですよ。俺は、そんなこと一言も言ってないのに、記事を見てみたら、「井戸田がそういう風に言って、安達祐実さんに怒ってる」、と。

日村勇紀:うん。

井戸田潤:そういう風にふっかけてくるヤツ。「前の嫁は、とんでもないヤツだ」みたいなのが書かれてたんですよ。

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:このラジオをきっかけに?

井戸田潤:このラジオをきっかけに。

設楽統:でも、別に安達祐実ちゃんにそこまで文句言ってるとかでもないし、条件的にウソをついてるわけでもないしね。…でも、なんか申し訳ないね。ラジオをきっかけで。

井戸田潤:…もっと、「おい!」みたいなのはないんですか?(笑)

設楽統:普通に申し訳ないな、と。

井戸田潤:僕も、そんなトーンでまさか返していただけるとは、思ってなかったんで(笑)

設楽統:安達さんにも謝りたいね。

井戸田潤:いえいえ。そこまでのトーンんじゃないんで(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

井戸田潤:なにか、きっかけになれば良いなぁって…すみませんでした(笑)

【関連記事】
スピードワゴン井戸田「元妻・安達祐実に、娘と会うための許可をもらう厳しい条件」

スピードワゴン井戸田「元妻・安達祐実に、娘と会うための許可をもらう厳しい条件」

バナナマン日村、インフルエンザで生放送ラジオ番組を欠席


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,井戸田潤,スピードワゴン,安達祐実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、結婚しないと宣言した理由「俺はバナナマン日村として生きていく」

前の記事:バナナマン、『バナナTV』ロケでラジオ番組を台湾から生放送「宮嵜Pも同行」