TOPめちゃめちゃイケてる! ≫ AKB卒業直前に大島優子、『めちゃイケ』からの"洗礼"を受ける「トラにキス」

AKB卒業直前に大島優子、『めちゃイケ』からの"洗礼"を受ける「トラにキス」

2014.06.14 (Sat)
2014年06月14日放送のフジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』(毎週土 19:57 - 20:54)にて、元AKB48の大島優子が、卒業直前に『めちゃイケ』の"洗礼"を受け、トラにキスをさせられていた。

大島優子1stフォトブック 優子
大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島が出演したのは、「クイズ 大島優子」というコーナー。これは、「クイズ 濱口優」の内容を引き継いだものであり、以前は、あるシチュエーションの中で、加藤浩次ら解答者の"答え"に合わせてよゐこ・濱口が体を張っていたコーナーであったが、今回は大島が挑戦していた。

大島優子、たんぽぽ・白鳥久美子、大久保佳代子ら3人が檻に入ったトラに対峙したところで、解答者である加藤浩次が「大久保、白鳥がトラを押さえて、大島がトラにキスをする」と答え、大島優子はトラにキスすることをチャレンジせざるを得ない状況に追い込まれた。

なかなかキスを成功できない大島に業を煮やした加藤は、「まず、濱口にお手本を見せてもらう」ことを提案。濱口は見事に成功させた。そこで次は大島の番となり、恐る恐る近づくと、トラが急に頭を動かし、顔を強打した。

なおも加藤は「口と口でしょ?」と、さらに大島にチャレンジすることを求めた。果敢にも大島は挑み、なんとか成功させた。大島は「(AKB卒業で)恋愛解禁前に、トラとキスすることになるとは…」と、最後に100点満点のコメントで終えていた。

【関連記事】
爆笑問題・太田、AKB48大島優子の卒業ライブでの奇跡に「持ってるよね」

有吉弘行、AKB48大島優子がなかなか卒業しないことに「坂口征二の引退興行みたいなもんだな」

ウーマン村本、『めちゃイケ』寝起き企画の"お約束"を暴露「スタッフの提案に乗った」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 大島優子,AKB48,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  めちゃめちゃイケてる!
次の記事:明石家さんま、サッカーW杯での西村主審の判断を批判「PK物凄い数になってしまう」

前の記事:ウーマン村本、『めちゃイケ』寝起き企画の"お約束"を暴露「スタッフの提案に乗った」