TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 金爆・歌広場淳、50万円のライダースジャケットを購入したワケ「トークで困って…」

金爆・歌広場淳、50万円のライダースジャケットを購入したワケ「トークで困って…」

2014.06.12 (Thu)
2014年06月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳がゲスト出演し、50万円のライダースジャケットを購入した理由について語っていた。

ゴールデン・アワー ~下半期ベスト2010~
ゴールデン・アワー ~下半期ベスト2010~ 【通常盤】

歌広場は、「最近、どんな高い買い物をしましたか?」と質問される際、いつも質素な生活をしているため、答えるのに窮していたという。そこで、そのトークで答えることができるように「50万円のライダースを買った」と語っていた。

山里に「いつも、ぶっとんだパフォーマンスをしているのに、真面目だね」とツッコミを入れられると、歌広場は「やめてください、営業妨害ですよ」と恥ずかしそうに語っていた。

リスナーメール:歌広場淳さんは、お洋服が好きで、40万円のジャケットも購入していました。

歌広場淳:あぁ、それちょっと違いますね。

山里亮太:違うんだ?

歌広場淳:50万円のライダースですね。

山里亮太:上を行くんかい(笑)

歌広場淳:勘違いされてますね。

山里亮太:上、行くんかい(笑)

歌広場淳:荻上チキさんの番組に突然振られて、僕がアタフタして認めたんですけど。

山里亮太:言っちゃったの?

歌広場淳:そうそう。僕らの仕事って、よく言われません?「最近、どんな高いもの買いましたか?」って。

山里亮太:言われる。あの質問。

歌広場淳:そうそう。僕、毎回、困ってたんですよね。ゴールデンボンバーって、意外と質素な生活してて。

山里亮太:ウソ、あんなにドカーンって行って。あの曲だって、選ばれてたでしょ?

歌広場淳: 2014年 JASRAC賞の『女々しくて』ですね。なんですけど、それでもみんな素朴なんですよね、なんだかんだで。

山里亮太:へぇ。

歌広場淳:だから、トークに困って、無理して買いましたね(笑)

山里亮太:なるほど、「高い買い物はなんですか?」って言われた時に、言えるように?

歌広場淳:言えるように。

山里亮太:真面目だね(笑)

歌広場淳:いえいえ(笑)やめてください、恥ずかしいんで(笑)

山里亮太:ちょっと、あんな感じでバンドでめちゃくちゃやってる人が、真面目なの?

歌広場淳:ちょっとやめてください、営業妨害ですよ。違いますよ。僕もぶっとんでますから。

山里亮太:ホント?

歌広場淳:そうそう。僕もふざけてきましたからね。

山里亮太:歌広場さん、本当に破天荒な人は「ふざけてきました」って言わないからね(笑)

歌広場淳:ふふ(笑)ちょっとやめてください(笑)

【関連記事】
金爆・歌広場淳にゲイ疑惑「女性アイドルよりイケメン好き」と公言

南キャン山里、金爆・歌広場淳のラジオ番組乱入の裏側を聞いて唖然

山里亮太のラジオ番組に金爆・歌広場淳が突然登場「今度、一緒にライブ行きましょう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ゴールデンボンバー,歌広場淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:金爆・歌広場淳、「嵐・松本潤がシャンプーしてくれて告白してくる」という妄想をしていると発言

前の記事:金爆・歌広場淳にゲイ疑惑「女性アイドルよりイケメン好き」と公言