TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元モー娘。高橋愛の夫・あべこうじに「KABA.ちゃんを紹介していた」

明石家さんま、元モー娘。高橋愛の夫・あべこうじに「KABA.ちゃんを紹介していた」

2014.06.08 (Sun)
2014年06月07日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまがアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの高橋愛と、お笑い芸人・あべこうじとの結婚式について語っていた。

その中で、明石家さんまはあべこうじにオネエタレントのKABA.ちゃんを紹介しようとしており、「どうしたら良いですか」と困惑するあべこうじに、「一回、抱いてやれ」と言っていた、と語っていた。

そんなやりとりもあった、あべこうじが、まさかアイドルの高橋愛と結婚するとは夢にも思わなかったと驚いた、とさんまは明かしていた。

AI am I.高橋愛
AI am I.

リスナーメール:ハワイ時間の6月2日、結婚式を挙げた高橋愛ちゃんのブログに、あべこうじさんとの素敵な2ショットが載ってました。

さんまさん、幸せいっぱいの2人から、報告はありましたか?また、あべこうじさんと高橋愛ちゃんに、お祝いコメントやプレゼント、贈られましたでしょうか?

明石家さんま:誰か結婚式に行ったのかな?

道重さゆみ:聞いてないですね。

明石家さんま:じゃあ、家族くらいでやったのかな?

道重さゆみ:知り合いとか会社の方が、ちょっと行ったのか。

明石家さんま:あぁ。連絡も無かったんでね。食事に行こうって話はしてるんですけど…

道重さゆみ:まだ実現せず?

明石家さんま:まだ実現しないんですよ。俺が2回、「この日、行けるか?」言うて、2回とも、あべが仕事でダメで。

道重さゆみ:へぇ。

明石家さんま:そこから「またお願いします」って言われつつ。

道重さゆみ:なかなか(行けない)。

明石家さんま:籍は入れてんねんな。

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:結婚式だけ、この間やったのか。愛ちゃんもとうとう、こうして我々の後輩と結婚したってことになりますけど。次は赤ちゃんになるのか。

道重さゆみ:なんか不思議(笑)

明石家さんま:不思議やなぁ。それに、高橋愛ちゃんが、あべこうじと結婚するとは、夢にも思わなかったからね。

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:申し訳ないよな。あべこうじに、ずっとKABA.ちゃんを押し付けてましたからね(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:KABA,ちゃんが「会いたい、会いたい」言うてるからね。

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:「どうしたら良いですか?」って訊かれてて。「一回、抱いてあげろ」って言いましたけども(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:そんな男ですから、高橋愛と結ばれるとは夢にも思わなかったですよ(笑)

道重さゆみ:うん(笑)

明石家さんま:あのまま、俺の言うことを聞いてKABA.ちゃんを抱いてたら、えらい目に遭ってましたね(笑)

村上ショージ:この間、テレビで見ましたけど、AKBA.ちゃん、走っててどっち向いてるかわかんなくなってましたよ(笑)なんですか、あの髪型(笑)

明石家さんま:毎日、テーマがあるみたいね(笑)

村上ショージ:テーマで変えてるんですか(笑)

明石家さんま:今、1960年台のアメリカに憧れてるみたいで(笑)どんどん進化してますよ(笑)

道重さゆみ:ふふ(笑)

明石家さんま:毎日、楽しそうですよ。「胸が膨らんできちゃった」とか(笑)

【関連記事】
爆笑問題・田中「高橋愛の結婚報道、安倍なつみじゃなくて良かった」

伊集院光が語る、素人発掘系の番組を見直す面白さ「オネエ告白前のKABA.ちゃんの映像にある違和感」

ナイナイ岡村、ブラマヨ吉田結婚するも「俺には何もない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,KABA.ちゃん,高橋愛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、交際女性が偽名を使っていて大ショック「もう女性に電話番号を訊いてない」

前の記事:博多大吉、相方・華丸の舞台『めんたいぴりり』に勝手に「友情出演」と書かれる