TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ タモリ、『いいとも』終了後に再びラジオ番組『オールナイトニッポン』に帰ってくることが決定

タモリ、『いいとも』終了後に再びラジオ番組『オールナイトニッポン』に帰ってくることが決定

2014.06.06 (Fri)
2014年06月05日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリに偶然遭遇した際、本人から『タモリのオールナイトニッポンGOLD』を担当することを告げられた、と語っていた。

金曜日の入れ替わり枠であり、単発番組とはなるようだが、タモリがオールナイトニッポンに再び帰ってくることとなった。6月13日に22時より1時間半の番組が放送される。対談相手としてニュースキャスター・辛坊治郎が登場することが予定されているという。

タモリ
タモリ

前の記事からの続き:ナイナイ岡村、タモリに遭遇して聞いた近況「仕事は全然したくない」

岡村隆史:タモリさん、『オールナイトニッポンGOLD』もやるんでしょ?

矢部浩之:そうですか、仕事してはるじゃないですか(笑)

岡村隆史:せやねん。イヤや言うてはりながら、やらはるんですよ。

矢部浩之:『タモリのオールナイトニッポンGOLD』は、6月13日(金)夜10時から、ということですよ。

岡村隆史:うん。そうそう。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:金曜日だけ、1時間半なんでしょ(金曜日のみ週替り制)?あとは2時間やけど。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:やるって言うてはった、タモリさん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:タモリさん、久しぶり会ったけど…なかなか電話かけづらいですよね。「飯、いいですか?」っていうのが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:…電話帳は「タモリ」で入れてない。「森田一義」って入れてる。アッコさんだけ「和田」って入ってる。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)この間から、凄いから。「和田」からの電話が。「アンタ、毛増えたなぁ」って。

矢部浩之:テレビ観て?

岡村隆史:「テレビ観てるけど、アンタ、凄い毛増えたな。ウチはもう、リーブ21やってるからな」って話してて(笑)

【関連記事】
遅咲きのタモリが語る、芸能界に上手く入りこんだ方法「俺の本当の芸は"なりすまし"」

タモリ、芸人でも文化人でもないその不思議な存在が生まれたワケ「仕事以外でも、なりすましてる」

タモリが語る、博学で幅広い知識を身につけたワケ「なりすまし芸のため」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : タモリ,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ岡村、15歳の『ゼクシィ』CM出演の少女・広瀬すずに「好きかもしんない」

前の記事:ナイナイ岡村、タモリに遭遇して聞いた近況「仕事は全然したくない」