TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ HKT48指原莉乃、土田晃之の「AKB総選挙で1位陥落」イジリに「ヒドイです」

HKT48指原莉乃、土田晃之の「AKB総選挙で1位陥落」イジリに「ヒドイです」

2014.05.29 (Thu)
2014年05月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人の土田晃之が、「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」について語っていた。

速報では1位となり、連覇が期待されるHKT48・指原莉乃について、同じ太田プロ所属の土田は、「指原は、1位陥落をしてしまうのではないか」「125位くらいになるんじゃない?」とLINEでのやりとりでからかった、と語っていた。

ラブラドール・レトリバー Type-A
ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)

ニュース記事:「さしこ連覇に不吉予想…92位まで落ちる!?」

HKT48 指原莉乃(21)が、23日、総選挙の逃げ切り2連覇を宣言した。テレビ朝日系『ミュージックステーション』にAKB48のシングル『ラブラドール・テレリーバー』の選抜メンバーとして、生出演。

トークのコーナーでは、21日に発表された速報順位の話題なり、司会のタモリから「予想としては今後どう?」と問われた指原が苦笑いしながら答えた。

「指原としてはこのまま行きたいですけど、事務所の先輩の土田(晃之)さんには『お前はこの後、92位に落ちる』と言われました。どんな予想なんですかね。心配です」

土田晃之:(自分が)「指原が92位まで落ちる」と言ったことですよね。それをMステで話してて。

Mステの前に、僕が『バイキング』で「今年は92位だ」と言ったんですけどね(笑)
多分、指原は、アレを観てたんでしょうね。

なんかね、先々週ぐらいも何かあったんですよ。『バイキング』で、さやねえ(山本彩)がいるんで、やっぱその話題になって。

「でもあれですよ、指原は今年は80何位ですからね」みたいなテキトーなことを言ってたら、指原さんからLINEがきましたらから。「ヒドイです」っていうのが(笑)

だから「まぁまぁまぁ」って。「アレ、生放送だから柔らかく言ったんだよ」って。「本当は125 位って思ってる」っていうのを送ってね。

ダントツなんでしょ、指原がね。でも、こっからあの、まゆゆ(渡辺麻友)のファンの子達の追い上げが、バンバンくるでしょうし。たぶん大波乱が起きるんじゃないでしょうかね。

「選抜総選挙」多分、僕は仕事で見ていないと思いますけども(笑)

【関連記事】
HKT指原莉乃、ファンからの反感を恐れ豪華な食事や高級バッグをひた隠し

指原莉乃が語る、ファンからの辛辣なコメント「握手会で『芸能界辞めろ』と言われる」

指原莉乃、あのスキャンダルから2年経った現在を語る「一周回ってピュア」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 指原莉乃,AKB48,土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:元アナウンサー採用担当・小島慶子が教える「就職活動の自己PRで上手く話すための7つのポイント」

前の記事:ハライチ澤部、娘誕生の分娩室で渾身の乗っかり芸「助産師の言葉に乗っかるしかなかった」