TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、郷ひろみが自らモノマネ指導してくれて感動「ドキドキしちゃった」

バナナマン日村、郷ひろみが自らモノマネ指導してくれて感動「ドキドキしちゃった」

2014.05.26 (Mon)
2014年05月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、十八番となっているモノマネ「二谷友里恵との結婚報告をする郷ひろみ」の指導を、郷ひろみが自らしてくれたということについて感動していた。

郷ひろみが、相方・設楽統がMCを担当するフジテレビ系の番組『ノンストップ!』に出演。そこで、日村のモノマネについて、生放送で語っていた。郷ひろみは、日村が行うモノマネを、同じくフジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした。』で直接見ている。

また、郷ひろみは『笑っていいとも!! グランドフィナーレ』でタモリへのスピーチで行ったモノマネも見ているという。そのモノマネを見た上で、改善点について郷ひろみは『ノンストップ!』で語っていた。番組を観ていた日村は「ドキドキした」と、その時の感動について語っていた。

99は終わらない
99は終わらない(初回生産限定盤)(DVD付)

設楽統:この前、郷ひろみさんが『ノンストップ!』に来て歌ったんだけどさぁ。

日村勇紀:観てます、観てます。

設楽統:観た?凄いよね。

日村勇紀:素晴らしいよね。

設楽統:郷さんは本当に良い人。アレ、観た?

日村勇紀:もちろん観たよ。俺の話をしてくれてるわけよ。

設楽統:『いいともグランドフィナーレ』の挨拶、観てたんだってよ。

日村勇紀:そう。俺が郷ひろみさんのマネをやって。

設楽統:郷さんの前では、日村さんは何回か『みなさん』でやってたりするんだけど、やっぱ言ってたよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:「リーの言い方が甘いよ」って。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:「長く伸ばしてるるんだよね。でも、違うんだよ。『ルィイでした』だよ」って(笑)

日村勇紀:生放送で、リーのことを言ってくれるって、ドキドキしちゃったよ(笑)

設楽統:超良い人だよ。

日村勇紀:新曲、99枚目なんですよ。『99は終わらない』って。過去の郷ひろみさんの歌のフレーズも入ってて良いんですよ。

【関連記事】
ナイナイ矢部、郷ひろみにテーマソング使用許可をとる時に言われた驚きの一言

バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナに下着をプレゼント「日村さんからなら嬉しいです」

バナナマン設楽、『いいとも』タモリへの挨拶で笑いをとりにいったワケ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,設楽統,郷ひろみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:オードリー若林、ラジオ番組の冒頭にコンビ名を間違えそうに「たりないふたりかと」

前の記事:元AKB篠田麻里子、「第2回ヤれる総選挙」へ意気込んだツイート「神企画まだー?」