TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、妻・奈歩がサパー通いを始めたことを告白「いつも朝帰り」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩がサパー通いを始めたことを告白「いつも朝帰り」

2014.05.26 (Mon)
2014年05月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が六本木のサパークラブ通いを始めたことを明かしていた。

奈歩は一児の母であり、深夜飲み歩くことは望ましくないと思われるが、「いつも朝帰り」であるという。だが、当の夫である小木は、意に介しておらず、怒った様子でもないようであった。

「友達の付き合いで仕方なく」という奈歩だったが、その店の様子を見かけたという人物は、「奥さんのシモネタが凄くて、他のお客さんに迷惑でしたよ」と教えられたという。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

小木博明:奥様の言い訳としては、「友達との付き合いで行かなきゃいけない」みたいな感じなんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:月に1~2回行くのかな。

矢作兼:うん。

小木博明:今年に入ってから…ここ最近、増えて来てるんだけどね。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁそのぉ…サパーみたいなところにね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:行くようになりまして(笑)

矢作兼:考えられないよ(笑)

小木博明:流行ってんだろうね。

矢作兼:サパーって、軽い版のホストクラブですよね。

小木博明:そうでしょう。なんか、ハマってきてるというか。

矢作兼:masurao(注釈:六本木にあるDJ OZMAの店)とか、サパーですよね。

小木博明:うん。ああいうところですよね。ショーみたいなのがあるの?

矢作兼:あるね。

小木博明:男が、上半身裸みたいな感じで。

矢作兼:あるある。

小木博明:下品な感じでしょ?

矢作兼:ショーパブですよね、イメージ。

小木博明:ハマっちゃって。友達とかが凄いハマって、「行かなきゃダメなのよ」って(笑)「しょうがないんだよなぁ」って感じで。いやいやな感じなんだけど、いつも朝帰りですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:朝まで散々飲んで。

矢作兼:マズイねぇ。これ、奥さんがサパー行きだしたら。

小木博明:奥さん、サパーってマズイのかね?

矢作兼:うん…まぁ、六本木とかでしょ?多いんですよ、六本木ってサパーが。

小木博明:六本木に行ってますよ。

矢作兼:サパー、僕も何度かお邪魔したことありますけど、サパーにいる女の子はね、絶対にヤれる子がいっぱいいる。

小木博明:ふふ(笑)あぁ、サパーに来てる子?

矢作兼:「絶対にヤれるだろうな」って子。ヤレるはずじゃなくて、ヤレる子。

小木博明:そこに行ってるんだよ、ウチの奈歩は。

矢作兼:だから、奈歩は完全にヤレるよね。

小木博明:そういう感じなのかね。凄い飲むからね、行くと。

矢作兼:飲むね。

小木博明:飲まされるでしょ?ノリでね。

矢作兼:見たことあるでしょ?masuraoの注射のヤツとか。

小木博明:あぁ、アレね。注射器にお酒が入ってて。ノリであるんだよね、いい感じの盛り上がりで。断れないもんね。

矢作兼:断れないでしょ?

小木博明:物凄い陽気な感じよ。帰ってくると。こんなに酔ってる姿、見たことないわって感じで。

矢作兼:楽しそう?

小木博明:楽しそう。

矢作兼:うん。

小木博明:行く前は、必ず「面倒くさいなぁ」って感じでね(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:こっちを安心させる感じで行ってますけどね。今週も、週末行くみたいなことを言ってて。

矢作兼:行く前に、「面倒くさいなぁ」って言ってる時って、本当は凄い行きたい場合があるからね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:三村さんのハワイロケのときに、奥さんの前での態度と同じだから。

小木博明:あぁ、そうなの?(笑)

矢作兼:さまぁ~ずの三村さんは、ハワイに結構行くじゃん。仕事で。

小木博明:行くね。大好きだよね。

矢作兼:仕事なんだけど、「またハワイ?」って言われるから、ちょっと機嫌悪くなるんだって。だから、奥さんの前で荷造りするときに、凄い不機嫌そうに「あぁ、面倒くさい。明日からハワイ…水着どうしようかな?どうせ、入らないけどなぁ…でも、一応、持って行こうかな」って、一言言って行くらしいよ。

小木博明:三村さん、行ったら確実にプール入るからね。ずっとプールサイドにいるからね。

矢作兼:そう。楽しい、ウキウキする感じでは荷造りできないんだって。だから、奈歩と一緒だよ。

小木博明:そうなんだ。俺が前、家族で御飯屋さん行ったの。イタメシ屋さんかな。青山のね。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで食べてて、外に喫煙所があったの。そこに俺、1人で抜けて行ったら、そこのオーナーさんかな…シェフも休憩で来たの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、「小木さんの奥さんが、女性の友達と4~5人で来てて。シモネタが凄かったですよぉ」って(笑)「他のお客さんに聞こえちゃって、迷惑だったんですよぉ」って(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ・小木 「奥さんの隠された過去」

おぎやはぎ・小木「妻・奈歩の精神状態が危うい」

おぎやはぎ・小木、千秋とゴシップ話を9時間半「今じゃもう親友」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,小木奈歩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:元AKB篠田麻里子、「第2回ヤれる総選挙」へ意気込んだツイート「神企画まだー?」

前の記事:小島慶子が語る、苦労してるかどうかの判断「他人から見てどうでも良くても、本人が苦労してたら、それは苦労」