TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、後輩芸人と同居する上で一番気がかりなこと「ヌく時どうすれば」

南キャン山里、後輩芸人と同居する上で一番気がかりなこと「ヌく時どうすれば」

2014.05.04 (Sun)
2014年04月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後輩芸人であるお笑いトリオ・GAG少年楽団の宮戸洋行としばらくの間、同居生活を送ることとなったことを明かしていた。

山里は、同居する上で一番気がかりなことについて語り、気がかりなことがある、と心配なことを口にしていた。

スクランブル交差点
スクランブル交差点 [DVD]

前の記事:南キャン山里、後輩芸人と同居することに「後輩に慕われたくて」からの続き

山里亮太:俺、GAG少年楽団の宮戸くんも好きなんですけど、みんなうっすら気がついてるかもしれないけど、結構、他を寄せ付けない排他的なところがあるというか。こんな"ナリ"して潔癖症だし、イヤだなって思うことあるよね。だって、ずっと独りで住んでたから、俺独自の生活があるわけじゃない?これが脅かされるわけ。

まず、俺はゴキゲンな日は朝からWANDSを歌うんだけど、それもできなくなるわけでしょ。俺はゴキゲンな日は、近所に迷惑にならにように、クッションに顔をうずめてWANDSを歌うのもできないわけよ。それはしばらくの間、我慢しようっていうのもあるし。

あと、ダサいけど俺がバラエティ観てノートとってる姿も「今のコメント、テロップになるわぁ」っていう、俺の週末の楽しみも無くなるわけでしょ。撮り溜めしてた番組をみながら「今のツッコミ、すげぇな」とか言ってるの、それもできなくなるわけじゃない?それもあるし。

みんな、「山里、何守ってんだよ」って思うかもしれないから言うけど、オ○ニーよ。タイミング。俺って、どのタイミングでぐっとくるか分からないから。俺も急にくるから。風がヒューって吹いてたのも「あれ?今、だれか外で喘いでなかった?抜きたい!」って思って、風が吹いたらすぐに抜きたい、みたいなのもあるから。

「オ○ニーするから出てって」とか言えないわけですよ。俺はトラウマがあってね。昔、俺とネゴシックスが吉本の養成所の時に本当に仲良くて。毎日のように2人で遊んでて。定番になってたのは、ネゴちゃんと『ハットリス』をするっていうね。

ネゴちゃんが「山ちゃん、スゲェAVあるんだよ」って。「じゃんけんで勝った方がヌく?」って。たしかに、良いAVなワケ。それでじゃんけんしたら、俺が勝って。「山ちゃんが抜いてる間、風呂入ってくるわ」って。

俺はゆっくりストーリーを観て、抜きどころみつけて「ここだ!」って戻るタイプなの。でも、ネゴは、股間が好きだから(笑)モザイクのある股間のアップとかを見つけて抜く人だから(笑)

その感覚だったんだろうね、ネゴがスゲェ早く風呂から上がってきて。俺が握ったところ見られちゃて。それからトラウマで、誰かがいるときに抜けないっていうね。まぁ、ごめんなさいね、湿っぽい話になっちゃって。

「出てって」っていうときは、「シコるんだ、この人」って思うわけじゃない。それで戻ってくるときもイヤでしょ。あとね、抜かれたくないのよ、ウチで。昂っちゃって、もしそのイク瞬間に、室伏ばりに叫ぶ人だったら、近所に怒られたりするわけじゃない。

プラス、何かにかけたがりの人だったり。雑誌にかけたいって人だったら、OBしたらキツイじゃない?カーペットについちゃって、グイーって擦ってたら、ティッシュで擦ってたら細かいのがついちゃって。「あそこ、斑だな」ってされるのもイヤだからさ。

あとTENGAの使い回しはイヤよ。それはダメよぉ、ダメダメ。宮嵜さんからプレゼントでもらった光るTENGAとかもらったんだけど、それ使いたくなるだろうけど。

根が真面目だから心配してないんだけど…どんなヤツなのか、プロフィール見てみましょう。GAG少年楽団、宮戸のプロフィールありますから。あ…趣味・特技の蘭に「AV鑑賞」って書いてありますね(笑)絶対抜くじゃん、ウチで(笑)

【関連記事】
南キャン山里、セカオワ・Saoriを引かせる発言「もう俺を見てもくれない」

南キャン山里、後輩芸人と同居することに「後輩に慕われたくて」

南キャン山里、売れっ子になっても1人ぼっち「大部屋の楽屋に入らず、すぐ帰れるようにしてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,GAG少年楽団,宮戸洋行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ナイナイ岡村が語る、笑福亭鶴瓶の格好良さと破天荒な性根

前の記事:南キャン山里、後輩芸人と同居することに「後輩に慕われたくて」