TOP今ちゃんの「実は…」 ≫ 千鳥・大悟が目撃、ダウンタウン浜田の奇怪な行動「鉄の棒を舐めてる…」

千鳥・大悟が目撃、ダウンタウン浜田の奇怪な行動「鉄の棒を舐めてる…」

2014.04.17 (Thu)
2014年04月16日放送の一部テレビ朝日系列の番組『今ちゃんの「実は…」』(毎週水 23:17 - 24:15)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ダウンタウンの浜田雅功の奇怪な行動を目撃した、と語っていた。

浜田と番組で共演した際、ロケバスの中で何やら怪しい"鉄の棒"を舐めまわしている浜田の姿を目撃したという千鳥の2人。その棒の正体について明かしていた。

SWITCH Vol.30 No.12 浜田雅功 誰がためのツッコミか
SWITCH Vol.30 No.12 ◆ 浜田雅功 ◆ 誰がためのツッコミか

今田耕司:最近の「実は…」と思う話は、千鳥。

千鳥・大悟:はい。この前、(ダウンタウン)浜田さんと一緒に仕事させていただいて。

今田耕司:初・浜田さん?

千鳥・大悟:初ではないですけど、ロケは初めてやったんですよ。

千鳥・ノブ小池:結構、ガッツリ一日一緒で。

千鳥・大悟:僕ら、凄いダウンタウンさんは、萎縮しちゃうんですよ。でも、浜田さん、凄い優しくて。

千鳥・ノブ小池:はい。

千鳥・大悟:カメラ止まった時に、ロケの合間に"鉄"を咥えてるんですね。

今田耕司:鉄?

千鳥・大悟:なんかしてるけど、見たらアカンのかなぁって思って。でも、鉄を咥えてるなぁって思って(笑)

今田耕司:鉄、咥えてるって(笑)

千鳥・大悟:棒をちょっと隠れながら、先を舐めまわしてる感じで。

今田耕司:おぉ(笑)

千鳥・大悟:怖いけど、チラチラ見てたら、鉄の間がガラスになってて。茶色い濃い液体が入ってるんですよ。

今田耕司:うん。

千鳥・大悟:「キツ目の酒を入れてるんや」って思って。何か分からないから、合間にブランデーみたいなものをチューチューやってるんやと思って。ホンマにヤバイ人なんやって思って(笑)

今田耕司:はぁ~(笑)

千鳥・大悟:バスの中でも、その鉄を一番後ろの席でチューチューしてるんですよ。これ、みんなも何も言わないし、触れたらアカンのかなって思って見てたら、浜田さんの口から、フワーって煙が出たんですよ。

今田耕司:えぇ?!

千鳥・大悟:何?って思って。酒飲んで、魂出とるみたいな(笑)

今田耕司:え?

千鳥・大悟:チラチラ、僕が見てるのに気づいて、「何や?」って。「いや、今、僕、見たらアカンもん見ちゃったんですかね?」って訊いたら、それは電子タバコで。

今田耕司:茂雄が持ってるヤツちゃうん?

高橋茂雄:流行ってるヤツや。

今田耕司:色んな味があって、みたいな。

千鳥・大悟:僕らからしたら、怖いイメージがあるから(笑)「ヤバイ、鉄を吸ってる」って思って。

千鳥・ノブ小池:僕らの収録の前が、とろサーモンやったんですよ。とろサーモンも、「浜田さんが高級万年筆舐めてる」って思ってて(笑)

今田耕司:あのお二人のタチが悪いのは、1人ずつの番組行ったら、物凄い優しいの。

千鳥・大悟:あぁ。

今田耕司:浜田さんだけの番組に行ったら、「ホンマかいな」ってくらい優しいし。松本さんの番組に行っても、「ホンマかいな」ってくらい優しいの。でも、2人一緒になったら、急に熱湯かけてきたり。

千鳥・大悟:はっはっはっ(笑)なんでや(笑)

今田耕司:分からん(笑)

【関連記事】
ナイナイ岡村・矢部、『いいともSP』で帰ろうとするダウンタウン松本・浜田を引き止めていた

志村けん、ダウンタウン浜田との関係を語る「俺のことを業界で殴るのは浜ちゃんだけ」

ダウンタウン・松本人志から浜田雅功への手紙


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今田耕司,浜田雅功,千鳥,大悟,ノブ小池,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  今ちゃんの「実は…」
次の記事:綾野剛、おぎやはぎのラジオリスナーだった「イケメンでなく"クソメン"」

前の記事:ウーマン村本、ライブ後のハイタッチをYoutubeに流されて怒ったワケ