TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、酔って大久保佳代子に告白しそうになる「バービーが食い止めてくれた」

南キャン山里、酔って大久保佳代子に告白しそうになる「バービーが食い止めてくれた」

2014.04.17 (Thu)
2014年04月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女芸人のオアシズ・大久保佳代子に、あわや告白しそうになった、と語っていた。

大久保佳代子劇団 「村娘」
大久保佳代子劇団 「村娘」 [DVD]

山里亮太:色んな新番組をやらせてもらってて。オアシズの大久保佳代子さんと番組やらせて。それこそ、今、この番組の放送作家をやってくれてる小川(浩之)さんも担当してるんだけどね。

『おーくぼんぼん』(TBS系 毎週金 24:50 - 25:20)って番組で、4月25日から始まるのかな。これがさぁ、面白いのよ。大久保さんって、やっぱり面白いなって、再び確認できたね。

その番組っていうのは、情報番組で。スタッフさんが情報をとりに行くって形の番組は、最近、よくみられてるけど、そのVTRは、女性ディレクターが自分の欲望通りに撮ってくるってものなのね。

その欲望剥き出しにしてる女性が撮ってくる。それに対して、今までだったら成立させるためには、ポジティブなコメントで終わらせるのが情報番組の常なんだけど、これはもう、大久保さんっていう何でも言っていい状態になってる人がいるじゃない?その大久保さんが、ブレーキを踏まずにガンガン斬っていって。「このノリで、これを言っちゃうんだ」って感じで、走って行くスピードね。面白いねぇ。

イケメンを紹介するって前振りなのに、全然、イケメンって認めないし。挙句、イライラしてるし(笑)大久保さんが、「あぁ、上手いことポジティブに言えば良いってルールは、取っ払ってあるのね」って気づかせてくれるから。他の毒舌系の人たちが、ブレーキ踏まなくなってカオスですよ。

そこ今、悪口言う必要ある?ってところに悪口言ったりするから。それがオンエアされるかは分からないけどね。その時の俺の守ってるコメント(笑)フォローしてる自分の器の小ささね(笑)そことの闘いを見て欲しい(笑)

その後、珍しく大久保さんと飲みに行きましてね。演出のマッコイ斎藤さんも来られて。お酒を飲みながら色んな話をして。自分の思うところもあって、反省もしてると、酒3杯目くらいで、絶妙に俺が弱ってるところの「これを言われたら嬉しいだろうな」っていう絶妙な褒め言葉言ってくれるの。俺のコンプレックスを綺麗に拭い去ってくれる感じの。あと2杯飲んだら、告白しちゃってたかもしれない(笑)

あと2杯飲まなかったっていうのと、遅れてやってきたバービーが俺のヒジにやたらと胸を押し付けてきたことにより、冷静さを取り戻せる感じね(笑)バービーが何が凄いって、そこで一緒に飲んでて、ある程度飲んだ時に「ここ、よく飲みにくるから、知り合い多いんですよ」って。

「あぁ、いた」なんて言って、手を挙げて呼んで来たのが、デカい黒人さん(笑)熱めのハグをしてるときに、「これスゲェ世界だな」って思って。そんなのが交差する番組ですよ。

【関連記事】
大久保佳代子も引く「バービーの性へのアグレッシブさ」

大久保佳代子・壇蜜、初体験に不安を感じる人へアドバイス「こんなもんかって感じ」

大久保佳代子「男性経験は早めにしておいた方が良い理由」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 大久保佳代子,山里亮太,バービー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン山里、オードリー若林に漫才アドリブ勝負に完敗「若林君のところだけオンエアされてた」

前の記事:南キャン山里、嵐・大野智のスター性と自分のクズっぷりを痛感