TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニアが語る「女性のブラとパンツが揃ってない『タウルス』が嬉しい時」

千原ジュニアが語る「女性のブラとパンツが揃ってない『タウルス』が嬉しい時」

2014.04.16 (Wed)
2014年04月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性のブラとパンツが揃っていない状態が嬉しいこともある、と語っていた。

うたがいの神様
うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫)

前の記事:千原ジュニア、母親に85万円の指輪をプレゼント「女性に買った指輪で一番高い」からの続き

千原ジュニア:何をどうしたか知らんけど、母親がルイ・ヴィトンのバッグ持ってて。指輪もそれに合わせたいってことで、指輪買わされて。

桂三度:はい(笑)

千原ジュニア:合わせたいって。

桂三度:合わすもんかな、それ?(笑)

千原ジュニア:同じブランドでやりたいねんって。

桂三度:それは親子やなぁ(笑)J(千原ジュニア)もよう言うもんなぁ。ジャージがアディダスで靴がナイキやったらめっちゃイヤやって(笑)

千原ジュニア:アレもイヤやねん。ハードディスクレコーダーがシャープで、テレビがソニー。

桂三度:分かる(笑)

千原ジュニア:これ、「タウルス」って呼んでんねんけど(笑)上が人で下が馬、みたいな(笑)

桂三度:はっはっはっ(笑)タウルス(笑)

千原ジュニア:この世って、タウルスに溢れてるわけやん(笑)

桂三度:うん。みなさん、タウルス大丈夫なんですか?たとえば、テレビとビデオ、みたいな。

千原ジュニア:女性で言うと、ブラジャーがワコールで、パンツがピーチジョン、みたいな。これタウルスやん(笑)

おのののか:たしかに(笑)私、結構、大雑把だから違ったりします。

桂三度:タウルス女?(笑)

篠崎愛:私もタウルスです(笑)

千原ジュニア:あぁ、そう(笑)

おのののか:意外と、男性の方がそういうの気にしませんか?細かいというか。

千原ジュニア:なるほどな。

桂三度:見る機会って、滅多にないけど、見た時っていうのは、「あれ?俺のためにタウルスじゃない感じにしてくれてないやん。『こいつには、タウルスで良いか』って思ってる」って思ってまうで。

千原ジュニア:いや、違うな。「ホントはそんなはずじゃなかったのに…今日は、そういうことになったから」ってことで、たまたまアクシデントタウルス(笑)アクシデントタウルスじゃなかったら、「あれ?用意してたん?」って思うな(笑)

桂三度:それイヤなん?

千原ジュニア:付き合ったら、タウルスじゃなくして欲しいけど。

桂三度:あぁ…最初は、アクシデントタウルスが良いの?(笑)

篠崎愛:面白い(笑)

【関連記事】
千原ジュニア「一流の人物は常にさらなる高みを目指している」

千原ジュニアが語る、篠山紀信が撮った奇跡的な写真「講談社を眺めるビートたけし」

千原ジュニア、人見知りでタモリに電話番号を訊けずやきもき


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,桂三度,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:グラドル・おのののか、菜々緒に憧れて芸名を付けていた

前の記事:千原ジュニア、母親に85万円の指輪をプレゼント「女性に買った指輪で一番高い」

本日の注目記事