TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、母親に85万円の指輪をプレゼント「女性に買った指輪で一番高い」

千原ジュニア、母親に85万円の指輪をプレゼント「女性に買った指輪で一番高い」

2014.04.16 (Wed)
2014年04月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、母親に85万円もするルイ・ヴィトンの指輪をプレゼントしたことを明かしていた。

千原Bros
千原Bros

千原ジュニア:4月からね、関西はやってないんですけど、フジテレビの夜中に『OV監督』(毎週月 25:00 - 25:30)っていう番組が始まったんですよ。

桂三度:はい。

千原ジュニア:OVっていうのは、「おもしろいビデオ」の略なんですよ。

桂三度:はい。

千原ジュニア:要は、「面白いビデオ撮ってこい」っていう番組なんですよ。テーマを出されて。

桂三度:はい。

千原ジュニア:そのテーマに基づく、面白いビデオを考えて撮ってくるんですよ。これ、なかなかでしょ?

桂三度:難しい。

千原ジュニア:『すべらない話』とか、『IPPONグランプリ』のように、「面白いビデオ」っていうね。…大変なんですよ。

桂三度:ふふ(笑)

千原ジュニア:それは良いんですけど、あるテーマがありまして、オカンに出てもらうっていうネタになったわけ。それこそ、3月30日にライブがあって。

桂三度:はい、はい。

千原ジュニア:オカンが観に来るっていうんで、ちょうど3月29日に撮影しようって話になって。

桂三度:うん。

千原ジュニア:それで来たわけ。ライブ前日なんで、17時から色々チェックせなアカンって。17時に国技館に行かなあかんかったわけ。

桂三度:はい。

千原ジュニア:『OV監督』のロケを12時スタートくらいで。13時くらいに終わってん。

桂三度:はい。

千原ジュニア:それで、「どうしよう」ってなって。16時くらいに終わって、1時間かけて国技館に向かうはずが、13時には終わってもうて。どうしようって思って。まだ飯食ってないし、飯に行こうって思って。

桂三度:はい。

千原ジュニア:オモロー山下、昔からオカンも知ってますから。「山下が近所でうどん屋やってるけど」って言ったら、「行きたい!」って言うから、「山下本気うどん」に行って。

桂三度:うん。

千原ジュニア:それで食うて。山下も色々、サービスしてくれて。「ありがとう」って食べて。

桂三度:うん。

千原ジュニア:まだ14時くらいなんですよ。「お茶行こうか」ってことになって。お茶行ったって2時間も潰されへんやん。

桂三度:オカンと(笑)

千原ジュニア:大谷もおんねんけど、3人で。お茶して、まだ2時間半くらいあるし。

桂三度:うん。

千原ジュニア:「買い物でも行こうかなぁ」って。天気も良い日やって。「買い物でも行こうかな」って言うや否や、「なに買ぅてくれんの?」って。

桂三度:うん(笑)

千原ジュニア:「何欲しいねん?」って訊いたら、「指輪」って。

桂三度:ガチのヤツや(笑)

千原ジュニア:「どこの?」「ルイ・ヴィトン」って。

桂三度:あぁ(笑)

千原ジュニア:「分かった、分かった。ほな行こうか」って。表参道に行って入って。オカンが選んでたわ。

桂三度:うん。

千原ジュニア:その間、俺はトイレに行って。7階にトイレあって、7階で現代アートの展示してたから、「面白いなぁ」って、観てて。ちょっと時間掛かって降りたら、ちょうど店員さんが「お会計です」って来たわけ。

桂三度:うん。

千原ジュニア:85万ですよ。「はぁ~!?」って。

桂三度:うん(笑)

千原ジュニア:85万?!って。そしたらオカンが「え?そんなするの?私、最近、老眼で全然見られへん」って。散々、お前、指輪選んでたやないかって(笑)

桂三度:小突きたいわ(笑)

千原ジュニア:『OV監督』へのオカンの出演料、85万やで(笑)

桂三度:はっはっはっ(笑)凄いねぇ(笑)お母さん、まだ女なんやな。

千原ジュニア:そうやねん。

桂三度:もう、還暦…

千原ジュニア:もう67歳やもん。死ぬや否や、指輪を引っぺがえしたるわ(笑)

桂三度:棺桶に入れへんの?(笑)

千原ジュニア:使い回さな(笑)人生で一番高いで。

桂三度:女性に指輪を買った中で?お母さん、どういう感覚なん?「浩二はだいぶ、儲けてるな。絞りとったれ」みたいな?

千原ジュニア:そうなんちゃう?

桂三度:指輪を買ってもらうっていう発想が、女ですよね。だって、家に帰っても、お父さんなんかハゲ散らかして。裸でフローリングで寝てるわ(笑)

千原ジュニア:ウチの涅槃像(笑)

篠崎愛:85万の指輪って、どんなのですか?

桂三度:ホンマやな。

千原ジュニア:全部にダイヤが入ってんねんって。前後ろが無いというか、どう付けてもダイヤがあって。

篠崎愛:贅沢(笑)

桂三度:手のひら側にも?

千原ジュニア:そう。それ、オカン要るか?

桂三度:要らんやろ(笑)見栄張りたいんかな(笑)

千原ジュニア:ホンマに、死ぬや否ややで。

桂三度:引っぺ抜く(笑)

千原ジュニア:アレ、なくしたって言われたら、ホンマどうするか。

桂三度:『OV監督』の番組で、探させるとか(笑)

千原ジュニア:ホンマやね(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、せいじを生んだ母の特徴「すぐキレる」

千原せいじの楽屋での一言

母親が証言する 千原ジュニアの意外な素顔


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,桂三度,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:千原ジュニアが語る「女性のブラとパンツが揃ってない『タウルス』が嬉しい時」

前の記事:爆笑問題・太田、男子トイレで用を足すオバちゃんにビックリ「中川家・礼二だった」

本日の注目記事