TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村「さまぁ~ず三村はヒロミに殴られて共演NGとなった」

ナイナイ岡村「さまぁ~ず三村はヒロミに殴られて共演NGとなった」

2014.04.04 (Fri)
2014年04月03日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、さまぁ~ず・三村マサカズとヒロミが不仲になったわけについて語っていた。

クイック・ジャパン85
クイック・ジャパン85

岡村隆史(以下、岡村):ヒロミさんと(さまぁ~ず)三村(マサカズ)さんが、なぜ仲が悪かったのか。もう仲直りしたらしいんですけど。

矢部浩之(以下、矢部):あれ、出てくるって思わんかった。ウワサでは聞いてたけど、まさかあの場で出てくるとは思わんかったけどな(笑)

岡村:(打ち上げで)三村さんのところ行って、「何があったんですか?ヒロミさんと」って訊いたら、「もぉ~なんでお前にそんなこと言わなきゃいけないんだよ~昔…」って(笑)

矢部:はっはっはっ(笑)話したなってきた(笑)

岡村:昔、誰かのスケ(助っ人)で、ヒロミさんの番組に呼んでもらったんやて。

矢部:うん。

岡村:その時の食レポみたいのがあってんって。

矢部:うん。

岡村:その時に、上手くでけへんかったんやて。やったことないから。

矢部:うん。

岡村:ほんならずっと、ヒロミさんがお腹のところパンチしながら、「おい、ちゃんとリアクションしろよ。面白いリアクションしろよ」って、ずっとお腹をこつかれてんって。

矢部:うん。

岡村:それで、凄い嫌いになってんって(笑)

矢部:はっはっはっ(笑)分かりやすいね。

岡村:自分の力不足もあったし、上手くでけんかったっていうのもあって、「ヒロミさんとは二度と絡みたくない。NGだ」ってなって。

矢部:うん。

岡村:その時に、結婚してはってんって。奥さんいたから。家に帰って、号泣してんって(笑)

矢部:はっはっはっ(笑)

岡村:それ以来、ヒロミさんがダメで、共演がなかったんやて。

矢部:へぇ。NGやったんや。

岡村:「この間、仲直りしたんだよ」って言うてたから、もうわだかまりないと思うよ。それをふっと思い出して、あの挨拶の場で言うてしまったんやろな(笑)

矢部:ふふ(笑)その関係性、世間は知らんからね。「そうやったの?」みたいな感じやもんね。

【関連記事】
さまぁ~ず・三村が語る「井上公造に無視された、その後」

さまぁ~ず・三村「ダウンタウンとの初対面」

おぎやはぎが語る「さまぁ~ず・三村の大竹に対する愛情」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : さまぁ~ず,三村マサカズ,岡村隆史,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:とんねるず石橋、ダウンタウン松本との不仲説を否定「番組一緒にやりたい」

前の記事:有吉弘行、今も心の支えにしている高校時代に描いた人生設計