TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、タモリの『いいとも』打ち上げでの強靭的な体力に驚く「化け物だよね」

爆笑問題・太田、タモリの『いいとも』打ち上げでの強靭的な体力に驚く「化け物だよね」

2014.04.02 (Wed)
2014年04月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』終了の打ち上げで、全く乱れないタモリについて語っていた。

タモリ 芸能史上、永遠に謎の人物
タモリ: 芸能史上、永遠に謎の人物 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)

田中裕二(以下、田中):昨日、とうとう『いいとも』が終わっちゃいましたね。

太田光(以下、太田):とうとう終わっちゃいましたね。明日、行かないんだなぁって思うと。

田中:あぁ、そうか。水曜レギュラーだもんね。…太田さん、一睡もしてないんでしょ?

太田:一睡もしてないですよ。昨日、『いいとも』終わって、打ち上げで7時までですからね。

田中:俺、5時に帰ったんですけど(笑)

太田:帰ってたね。

田中:朝からNHKのロケがあったんで、さすがに…。

太田:昨日も、タモリさんと最後まで居たいなぁって気持ちがあったんで。タカ(石橋貴明)さんと俺とで、ずっと話してましたけど。

田中:俺もタカさんと話してたけどね。

太田:みんなもいてね。中居くんもいて。

田中:5時で一応、一回しめてたね。

太田:中居くん、さすがだね。部屋を用意してて。そこに移動して。劇団ひとりとか、三村(マサカズ)もいまして。

田中:いるでしょうね。

太田:タモリさんが、元気。とにかく元気。

田中:うん。

太田:みんな、ある程度暴れたし、結構、ぐったりしてるんですよ。タカさんとかも。

田中:うん。

太田:俺は、『いいとも』を昼からもやってるし。タカさんも昼から来てたんですよ。

田中:出ないのに、来たんでしょ?(笑)

太田:出ないのに、観にきてて。

田中:そうなんだよね。

太田:たけしさんと、タモリさんの2ショットね。アレを見たくて。ホント、じーんとしながら楽屋で見てて。スゲェなぁって思いながらね。

田中:うん。

太田:タモリさんの、まぁタフなことタフなこと。

田中:そうだねぇ。

太田:ずっと7時まで、ネクタイにスーツですからね。普通にキチっとしてるから。劇団(ひとり)なんか、裸になってるんだから。だらしないことだらしないこと(笑)

田中:うん(笑)信じられないね、タモリさん。27時間テレビのときも凄かったじゃん。

太田:凄かった。

田中:一番元気だったじゃん。何も食わず。

太田:昨日も飲んでるのにね。しかも、ずっと立ってるんですよ、1人(笑)

田中:え?立ってるの?(笑)

太田:みんなソファーでぐったりしてるのに、1人立って、みんなと話してるんですよ。

田中:えぇ?

太田:信じられないでしょ、あの人(笑)

田中:なんだろうね。辞めなくて良いよ(笑)

太田:ホントだよ(笑)

田中:体力的な限界ではないよね。

太田:化け物だよね(笑)

田中:化け物だね。

【関連記事】
爆笑問題・太田、タモリの安倍首相への皮肉に「痛快だった」

千原ジュニア、タモリに向けた『いいとも』最後の挨拶

南キャン・山里「タモリさんの『人見知りは最高の才能』という話」

爆笑問題・太田、『いいとも』終了に「皆うろたえている」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,タモリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:タモリ、『いいともSP』の出来に大満足「スピーチだけで番組が出来るバラエティの凄さ」

前の記事:映画評論家・町山智浩、デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」