TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、離婚危機の辻仁成を囲む記者に疑問「売名タレントじゃないんだから話すわけない」

有吉弘行、離婚危機の辻仁成を囲む記者に疑問「売名タレントじゃないんだから話すわけない」

2014.03.31 (Mon)
2014年03月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、中山美穂との離婚危機と報じられた辻仁成が、演出・脚本を務める舞台『海峡の光』稽古のために都内スタジオを訪れた際、記者に囲まれたことに関して語っていた。

コトノハナ~Super Best of Jinsei Tsuji~
コトノハナ~Super Best of Jinsei Tsuji~

ニュース記事:中山美穂さんと作家でミュージシャンの辻仁成さんが、離婚に向けて協議に入っていることが明らかになりました。

2人の関係者は、「普通の夫婦と同じで、溝が出来たのではないか」とのことです。現地の滞在許可証を継続するため、夫婦のどちらかが日本で仕事が入ってる時には、もう一人がパリで育児をしなければならない、などの制約があり、事実上のすれ違い生活が続いていたそうです。

有吉:そりゃ知らないけど、仲良くしてよ。

安田:ふふ(笑)そうですよね。

有吉:どこでインタビューしてたんだろ?記者が集まって、ギャーギャーやってたけど。

安田:やってましたね。

有吉:舞台(辻仁成が脚本・演出を手がける舞台『海峡の光』4月11日 - 4月29日)がある?あぁ、日本か。なんであんなに行くんだろうなぁ。あんなにしなくても良くない?あんなに責め立てるように。

安田:あぁ。

有吉:みんなマイクを向けて。舞台の入り口のところで。

安田:はい、はい。

有吉:あんなんにされても、辻仁成みたいな人、話さないでしょ。

安田:そうですよね。

有吉:あの画が撮りたいだけなのか。

安田:あぁ、そうなのかなぁ。

有吉:辻仁成なんか、どっかに呼んで話をしてくれる可能性はあるけど、あの時は話さないでしょ。売名タレントじゃねぇんだから。

安田:ふふ(笑)

有吉:「ちょっとねぇ、イジメられたのよ」なんて言わないでしょ。足を止めて(有吉弘行、小林旭と東てる美の騒動に「芸能界で生きてくには、カッコ悪くても騒動に乗ることが必要」)。

安田:東てる美じゃん(笑)

有吉:「ヒドイのよぉ」なんて言わないでしょ。無駄だよ。

【関連記事】
有吉弘行、小林旭と東てる美の騒動に「芸能界で生きてくには、カッコ悪くても騒動に乗ることが必要」

有吉弘行「芸能界で目立つには、ケンカか恋愛」

南キャン・山里「『芸人に口説かれた』とウソで売名する女性タレントに苦言」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,安田和博,中山美穂,辻仁成,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、みのもんたの27年続いたラジオ終了に「俺も続けたいけど無理」

前の記事:有吉弘行、『いいとも』最終回の裏で『有吉反省会』放送に「誰が観るんですか?」