TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニアが語る、タモリの名言「武井壮は、周りを暗くさせる明るさなんだな」

千原ジュニアが語る、タモリの名言「武井壮は、周りを暗くさせる明るさなんだな」

2014.03.23 (Sun)
2014年03月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00 - 17:30)にて、お笑い芸人の千原ジュニアが、タモリがフジテレビ系の番組『笑っていいとも!』(毎週月-金 12:00 - 13:00)で言っていた名言について語っていた。

タモリ
タモリ

リスナーメール:タモリさんの名言。休日にゴルフをしているとき、一緒にプレイしていた人に向かって言った一言。「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」

千原ジュニア:なるほどね。タモリさんらしいですね。今日も出てたで、名言。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:武井壮さんが、やけに明るい。その明るさが、「便所の100 W(ワット)だな」って言ってて。便所にそんな明るさ要らんってことやねんな。

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そこから武井さんが、「あの時、こう言って…」とかワーって喋るから、それに引いてまう、みたいな武井さんイジリになって。

中村岳人:はい。

千原ジュニア:「周りを暗くさせる明るさなんだな」って。

中村岳人:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:たしかに、おるよね。周りを暗くさせる明るさの持ち主。

中村岳人:あぁ、はいはい。

千原ジュニア:そんな名言が出てきてましたよ。

中村岳人:それが、パって出てくるんですもんね。見てて、考えてる感じでもないですもんね。

千原ジュニア:そうじゃないですね。

【関連記事】
南キャン・山里「タモリさんの『人見知りは最高の才能』という話」

オードリー・若林「タモリさんの『当たり前のことを当たり前に言える空気感』」

タモリ「ナイナイ・岡村のウソのようなうつ病からの復活」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : タモリ,千原ジュニア,武井壮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:千原ジュニアが絶賛、高島彩アナのアシスタント能力の高さ

前の記事:ブラマヨ小杉、相方のためにソロライブを始めたワケ

本日の注目記事