TOPひろいきの ≫ アンガ田中、神社で密かに楽しんでいることに女性ドン引き

アンガ田中、神社で密かに楽しんでいることに女性ドン引き

2014.03.18 (Tue)
2014年03月17日放送のフジテレビ系の番組『ひろいきの』(毎週月 25:25 - 25:40)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、神社で密かに楽しんでいることをカミングアウトし、女性たちがドン引きしていた。

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

有吉:田中は何か言ってないことないの?

田中:俺の?俺もカミングアウトするんですか?だって、そんなん大体言ったし。

有吉:無いんじゃない?意外と。

田中:そうですね…大体言ってるもんな。頭ハゲて…。

有吉:頭ハゲてるのは、もう見ればわかるし。

田中:バレてた(笑)ごめんなさい(笑)

有吉:ふふ(笑)

田中:あと、なんだろう…。

有吉:辛いことよ。

田中:AVばっかり観てるとか。

有吉:もうみんな知ってるもん。どうせそうだろうなって思うよ。

田中:ウチの兄貴が、小さい頃に誘拐されそうになったとか(笑)こういうので良いんですか?ドン引きしてるじゃないですか(笑)

有吉:それ、カミングアウトじゃないもん。

田中:俺のカミングアウトですか?…去年、松茸が実家で豊作だった。

有吉:ふふ(笑)

田中:珍しく豊作で、10本くらい送られてきて、色んな人に配ったんですよね。あと…つらいこと?

有吉:うん。

田中:性癖の話で良いですか?

有吉:いいよ(笑)

田中:女の人が、初詣とかで祈ってるじゃないですか。お賽銭箱の前で。それを横から、ずっと見てるのが好きなんです(笑)

三上真奈アナ:キャ~!

有吉:怖っ!(笑)

田中:俺もう、初詣行けなくなるよ(笑)それが俺が初詣でやる、ちょっとした喜びなんですよ、それ(笑)別に犯罪じゃないよ!何も迷惑掛かってないんだから。

有吉:ちょっと三上アナ良い?お祈りしてみて。

田中:それを見てるんですよ。あぁ…。

有吉:あぁ…じゃねぇよ(笑)なんで好きなの?性的に興奮するってこと?

田中:ちょっと、興奮度が上がっちゃうんですよ。

有吉:何を想像すんの?

田中:全てを委ねてるじゃないですか、神に。その女の人が、「委ねてる」って顔を、俺は見れないから。

有吉:うん。

田中:その時に、「こんなに俺に委ねてくれてる」って思って(笑)

三上アナ:イヤぁ~!

田中:神に委ねてるんだけど、俺の中で変換してるんですよ。その顔が見れたってだけで。賽銭箱の前で待ってたら、入れ替わり立ち代り出てくるから。可愛い子が。

有吉:うん。

田中:そこで30分くらい(笑)それは、もう30分したら帰るって決めてますから。それは神様の前だから。でも、別に問題ないから。日本の法律上、問題ないことだから(笑)

有吉:うん、そりゃそうだ(笑)

【関連記事】
山里亮太「クリスマスイブの合コン後に泣いていたアンガールズ・田中」

南キャン・山里「アンガールズ・田中が合コンで虫の話ばかりしてた」

南キャン・山里「アンガールズ・田中が合コン終了後に泣いてたワケ」



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ひろいきの
次の記事:千原ジュニア、私生活も差し出して支えるマネージャーの使命感に感動

前の記事:HKT指原莉乃、ファンからの反感を恐れ豪華な食事や高級バッグをひた隠し