TOP芸人報道 ≫ 結婚できない男・今田耕司が結婚相手に求める厳しすぎる39ヶ条

結婚できない男・今田耕司が結婚相手に求める厳しすぎる39ヶ条

2014.03.11 (Tue)
2014年03月10日放送の日本テレビ系の番組『芸人報道』(毎週月曜日24:59 - 25:29)にて、今田耕司が結婚相手に求める39ヶ条について語っていた。今田のあまりにも多すぎる条件に、雨上がり決死隊を始め、呆れ顔で聞いていた。

お笑いコンビ・サバンナの高橋が「視聴者はキショイと思ってますよ」と言っても、「承知の上や!」と、今田はあくまでもこの条件に合う女性を探す、と言い張っていた。

1) 身長 163 cm以上:前回より2 cm下になっている。

2) 年齢 28 歳以下:前回、25歳前後。

3) 日本人もしくはハーフもしくはロシア人

4) 美人

5) 肌がキレイで薄化粧
 
6) 脚がキレイ

7) かかとがキレイ

8) 歯と歯茎がキレイ

9) 手がキレイ

10) 手を握った時にしっくり感がある

11) やせ過ぎてない

12) 頭のニオイがしっくりくる:頭皮のニオイ。隣で寝てて、鼻で"可愛がり"してた時に、頭皮のニオイがしっくりくる。

13) 明るい

14) キレイ好きで少し大雑把

15) 子供好き

16) 運動神経が良い:自分が運動神経が良くないので、子供の運動会などでせめて奥さんには運動神経よくあって欲しい。

17) 車の運転が出来る

18) 箸の持ち方がキレイ

19) 肌にしっとり感がある

20) 少食でない

21) お酒が好き

22) よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない

23) クラブが好きじゃない

24) 映画が好き

25) ファッションに興味がある

26) ハワイが好き過ぎない:ハワイ好きな人は良いけど、少しスピリチュアルな方にいってしまうのは無理。

27) 占い・風水にハマり過ぎてない

28) 今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内:嘘で良い。黙っていてくれれば。

29) 売れている芸能人と付き合ったことがない:CMなどで元カレが出ていたりするとイヤ。

30) タトゥーを入れている男友達が多くない

31) タダで海外に行ったことがない:家事手伝いって言ってるにも関わらず、「この間、ロスに行ってて」と話し、「お金は?」って訊くと、「知り合いの人が連れてってくれた」と。彼氏でもないのに、分かれへん。

32) ハリウッド関係者と御飯を食べたことがない:武田修宏と食事会したときに、ハリウッド監督の名前言うねんもん。監督に部屋呼ばれたみたいな。世界の男たちは、美人を求めてるわけやから、必然的にそうなるよ。嫁は、そこに興味ない人であって欲しい。ハリウッドのパーティーなんて、桁外れ。

33) 帰省する田舎がある

34) 両親と仲が良い

35) お母さんが今田に否定的でない:顔を合わせた時に、やはり家族に嫌われていたくない。

36) 部屋にペーパークラフトがない:部屋に遊びに行って、ペーパークラフト飾ってたらイヤ。せめてぬいぐるみに。

37) 動物が好き過ぎない:犬何匹なら良いが、カメなどはイヤ。動物にやさしい人に限って、人に冷たいイメージがある。

38) AVを買うのを止めない:買ってきて観た後に、どうぞ自由に捨ててください。捨てるのは構わない。お気に入りを捨てられても、amazonがある。

39) 今田が出演した番組に意見を言わない:面白かった、は良いがダメ出しはイヤ。

【関連記事】
ナイナイ矢部が語る、相方・岡村とくりぃむ有田が結婚できない理由の共通点「頭髪と女性の過去が気になる」

オードリー若林が夜の店に行くようになったワケ「一晩限りの恋で修羅場になるから」

今田耕司、現在の恋愛事情について語る「フライデーされて、ふりだしに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今田耕司,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  芸人報道
次の記事:明石家さんま、中川家・剛のパニック障害も笑いで救う「おぉ、パニックマン」

前の記事:バカリズム「結婚相手として一番寒いのはアイドリング!!!メンバー」