TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ナニを公開測定「4.5 cmです。赤ペンのキャップより小さい」

バナナマン日村、ナニを公開測定「4.5 cmです。赤ペンのキャップより小さい」

2014.03.08 (Sat)
2014年03月07日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ラジオ生放送中に、自身の"ナニ"を公開測定していた。

この日の放送では、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』で、日村が彼女と同棲していたことを明かしたことを受け、さらに佐村河内守氏の記者会見のパロディ風にリスナーからのメールで質疑応答を行う、という企画を行っていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

リスナーメール:チ○コの長さを教えてください。日村さんと同じで自信のない私と比較がしたいです。定規で測ってください。

日村:こういうことをやる必要があるんですか?今日、こういうこともやるんですか?(笑)

設楽:今日は、何でも真実を明かすってことで、女絡みの質問以外もありますよ。

日村:僕は、ついにそういうことも測って言わなきゃいけないんですか?(笑)

設楽:日村さん、今日は天地神明に誓って、真実を語るって言ったんじゃないですか?

日村:ついに何cmまで言わなきゃいけないんですか?

設楽:今、スタッフが巻き尺を持ってきてますけど(笑)巻き尺を使うほどですか?今後、これ使えなくなるんじゃないですか?(笑)

日村:触れないようにしますから。そうすれば良いんですよね?

設楽:日村河内さん、測ってくださいよ。

日村:日村河内さんって(笑)

設楽:日村河内さん、何してるんですか?

日村:今、巻き尺で測ってます。

設楽:さぁ、巻き尺で(笑)

日村:どうしても毛に付いちゃうんで(笑)これ買い取りますよ(笑)

設楽:まずは、紙に印つけて、測れば良いんじゃないですか?…こうしてる間に、デカくしてるんじゃないでしょうね(笑)

日村:してませんよ(笑)

設楽:今、何をしてるんですか?

日村:まず紙に印つけました。この部分です。…もちろん、平常時です。

設楽:はい。

日村:言います…よろしいでしょうか?

設楽:はい。

日村:私の通常時のサイズは、4.5 cmです。

設楽:すみません、こちらのカメラにも見せてくれますか?その測った感じを。こちらです。

日村:こういうことですか?(笑)

設楽:日村河内さん、こっちにも目線お願いします。

日村:大丈夫ですか?これで大丈夫ですか?(笑)

設楽:これで、リスナーも安心です。もしかしたら、意外とデカイって思ってるかもしれませんよ。

日村:皆さん、お近くの定規で見てくださいよ(笑)ビックリしますよ。赤ペンのキャップくらいじゃないですか?(笑)

設楽:いやもっとあるんじゃないですか?(笑)

日村:これ、4.5 cmくらいでしょ?…これは 5 cmですね(笑)これより僕は小さいわけですね。

設楽:でも、勃ったら、5 cmくらいいくでしょ?

日村:ちょっと待ってくださいよ(笑)それで 5 cmなわけないでしょ(笑)

設楽:ホントですか?(笑)

日村:今から勃てなきゃいけないんですか?それだけはない(笑)なかなか難しいですよ。

設楽:ほんとに難しいんですか?(笑)

日村:設楽さん、この状況で勃てるのは難しいですよ(笑)

【関連記事】
バナナマン・日村、格闘家・秋山成勲のナニを見せ合う「俺の5倍くらいあった」

オードリーが語る 「若林の都市伝説」

ナイナイ・岡村「芸能人が銭湯で声を掛けられない裏ワザ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、秘密を暴露した東野に「スゲェこと言ってくれたな」

前の記事:バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」