TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『いいとも』舞台裏で錦野旦と近藤真彦に苦笑いされる

爆笑問題・太田、『いいとも』舞台裏で錦野旦と近藤真彦に苦笑いされる

2014.03.05 (Wed)
2014年03月04日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(以下、太田)が、フジテレビ系の番組『笑っていいとも!』(毎週月-金 12:00-13:00)の舞台裏で、錦野旦と近藤真彦に会ったことを語っていた。

GOLDEN☆BEST にしきのあきら
GOLDEN☆BEST にしきのあきら

太田:この間、『いいとも』にマッチ(近藤真彦)がきましてね。「テレフォンショッキング」のコーナーに。

田中:うん。

太田:その後、ゲストで錦野旦さんがきましてね。その日、テレ朝で木村拓哉に会うという。この3世代のスーパースターアイドルに共演しましてね。

田中:うん。凄いよね。

太田:感慨深いものがありましたね。

田中:ねぇ。

太田:マッチが、テレフォンショッキングからはけてきて、錦野さんが袖で控えてたから、「おっ!新旧二代アイドルだ」って言ったら、2人とも苦笑いして(笑)

田中:苦笑い(笑)

太田:まぁ、別にいいやって思って(笑)

田中:うん(笑)

太田:ここに西城秀樹さんがいたらなぁって。そうすれば、全世代のトップアイドルが揃うわけですよ。

田中:そうだね。その前に舟木一夫さんとかいたらね。

太田:まぁ、そこまでは俺も望めないな(笑)

田中:ふふ(笑)

太田:そしたら、その前に三波春夫さんとか。

田中:ふふ(笑)ちょっと違うよ(笑)

太田:嵐寛寿郎さんとかさ。

田中:そうなっちゃうからね。

太田:うん。

田中:マッチとキムタクの日って、なかなかないよね。

太田:うん、そうですね。

【関連記事】
爆笑問題・田中「『いいとも』終了宣言まで黙ってたのをタモリに謝られる」

爆笑問題・太田「タモリによる突然の『いいとも』終了宣言の舞台裏」

バナナマン・設楽「とんねるずが出演した『笑っていいとも』の裏での不満」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:南キャン・山里、ラウンドワンのCM撮影で4時間半待って手しか映ってない可能性

前の記事:爆笑問題・太田、記者にされた唖然とする質問「漫才は全部アドリブで考えてるんですか?」