TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木が語る、結婚式を挙げなかったワケ「嫁がブスだと言われたくないから」

おぎやはぎ小木が語る、結婚式を挙げなかったワケ「嫁がブスだと言われたくないから」

2014.02.28 (Fri)
2014年02月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、結婚式を挙げなかった理由について語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

リスナーメール:34歳独身です。僕がなぜ結婚しないかと言うと、付き合う子、付き合う子、ブスだからです。

小木:付き合うのは付き合うけど、結婚はダメなんだ(笑)

リスナーメール:嫁が結婚式で、友人連中に「ブスだなぁ」と言われるのが目に浮かびますし、現に、僕も友人の結婚式に出席したときに、嫁がブスだと、影でケラケラ笑います。結婚した友人にも、「嫁さん、性格良さそうでいいね」としか、言いようがなかったのも辛かったから、結婚しません。

矢作:だって。

小木:じゃあ、結婚式しなきゃいいじゃん。ウチの奈歩は、それが理由よ。人前に立ちたくない、と。「ウェディングドレスを着て人前に立って、ブスだって言われたくない」って。

矢作:はっはっはっ(笑)お前はホントに(笑)

小木:いやいや、本人がそう言うんだよ。

矢作:それは、小木がしょっちゅう言うからだよ。

小木:だけど、本人もそのへんは分かってるの。自分がウェディングドレスを着たところで、似合わないじゃん。ブスが着たところで。「可愛い」とか言ってくれるけど、それが逆に痛いんだよね。

矢作:イヤなんだ(笑)

小木:気を使われるのがイヤなの。だから、結婚式はしたくないって言って、俺ももちろん、言われたくないし。

矢作:あぁ、それを同意する嫁も凄いけどな(笑)「そうだな、その通りだな」って(笑)凄い夫婦だな(笑)

小木:結婚式、しなきゃ良いんだよ。しなきゃバレないんだから。

矢作:小木の奥さん、奈歩は出来た女というか、わきまえてるんだよ。それは凄いことだと思うよ。

小木:うん。

矢作:だけど、そんな子ばっかりじゃないよ。ブスだって自分で自覚がないブスだった場合、それは無理じゃん。「結婚式、挙げたい」って言うじゃん。

小木:うん、まぁね。

矢作:これは言ったらヤバイけどさ…いるだろ。写メ見たろ?スタイリストの…(笑)

小木:あぁ、アレね(笑)

矢作:共通の知ってる方ね。はしゃいでウェディングドレスを作ってる姿があるんだけど、それがすっごいブスなの(笑)

小木:まぁ、腹立つのよ(笑)

矢作:そういうこともあるから。でも、それは可哀想だからなんとも言えないよ(笑)

小木:させてあげたいってね。

【関連記事】
おぎやはぎ・小木「妻・奈歩の精神状態が危うい」

おぎやはぎ矢作が、結婚できない人には問題があるという見方に怒り「既婚者にも問題ある人いる」

おぎやはぎ・小木 「奥さんの隠された過去」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:枡田絵理奈が明かす、ソチ五輪PRのCMでセンターをつとめたワケ

前の記事:おぎやはぎ矢作、夫婦が別部屋に住むことを希望「そういう若い女性も増えてきてる」