TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、夫婦が別部屋に住むことを希望「そういう若い女性も増えてきてる」

おぎやはぎ矢作、夫婦が別部屋に住むことを希望「そういう若い女性も増えてきてる」

2014.02.28 (Fri)
2014年02月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、夫婦で(マンションなどの)別部屋に住むといった新しいライフスタイルを希望していることについて語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作:俺の時代になってきたって実感があるんだけどさ。俺は20年も昔から、(同棲ではなくパートナーと)マンションの別の部屋に住みたい願望があって。

小木:401と402号室で住む、みたいなね。

矢作:そうそう。最近、そういう若い女の子も多いよね。

小木:あぁ。だいたい、そういう意見って、男の意見じゃん。

矢作:うん。

小木:今まで、女の人ってそういう意見、言わないじゃん。

矢作:言わない。

小木:女の方が、「絶対に一緒じゃなきゃダメ」って人多いけどね。でも、そういうの多いの?

矢作:最近、若い女の子多いよ。それが良いって。浮気願望があるんじゃない?

小木:あぁ、なるほどね。もうちょっと変わってきてるんだな。男っぽくなってきてんだね。

矢作:そう。束縛されたくないし、自由に男遊びもしたいからって。そういう理由なんじゃない?俺は別に、そういう理由で言ってるんじゃないよ。

小木:そうでしょ(笑)女がそうだって気づくのは、そういうこと考えてるからでしょ。

矢作:もともとの理由は、24時間一緒にいられないから(おぎやはぎ矢作が語る、結婚できない致命的な理由「24時間ずっと一緒に女性といられない」)。飽きちゃうからよ、第一条件として。

小木:うん。

矢作:でも、よく考えたら、女遊びもし放題だと思う。

小木:し放題ってわけでもないけどね(笑)

矢作:もしかしたら、その意見を取り入れてくれる若い女の子が増えてきてるから、もしかしたらイケる(結婚できる)かもね。

小木:たしかに、女の子が良ければね。

矢作:普通はイヤがるんだから。「イヤだよ、一緒じゃなきゃ」って。

【関連記事】
おぎやはぎ矢作が語る、結婚できない致命的な理由「24時間ずっと一緒に女性といられない」

おぎやはぎ矢作が、結婚できない人には問題があるという見方に怒り「既婚者にも問題ある人いる」

ナイナイ岡村、元女子アナを射止めたキャイ~ン天野にさっそく女性を紹介してもらう「あきらめない気持ちやね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木が語る、結婚式を挙げなかったワケ「嫁がブスだと言われたくないから」

前の記事:おぎやはぎ矢作が、結婚できない人には問題があるという見方に怒り「既婚者にも問題ある人いる」