TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林が夜の店に行くようになったワケ「一晩限りの恋で修羅場になるから」

オードリー若林が夜の店に行くようになったワケ「一晩限りの恋で修羅場になるから」

2014.02.23 (Sun)
2014年02月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(以下、岡村)がゲスト出演していた。そこで、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(以下、若林)と、芸能人の一晩限りの恋について語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林:岡村さんって、オトナの店ってどれぐらいのスパンで行ってるんですか?

岡村:ホンマはいつでも行きたいよ。でも、行く人がおれへんかったら行きづらいし。

若林:一人で行かないんですね。

岡村:なんか…ちょっと恥ずかしいというか。オンリーフィンガーのところは一人で行けるけど。マッサージからのオンリーフィンガーは行けるけど。

若林:はっはっはっ(笑)春日は、マッサージからのオンリーフィンガー派なんですよ(笑)

岡村:あぁ、そうなの。それなら一人で行けんねん。

若林:それは一人で大丈夫なんですね。

岡村:それは俺の中でマッサージやからって言い訳が(笑)

若林:超分かります(笑)

岡村:でも、ガッツリの場合は、「こいつエ□いことのみ来よったな」って。

春日:本当に汚らわしいっていう。

岡村:それのみで来てるっていう。

若林:なんでこんなに店に行ってるのかなって思って。みんな、一晩限りの女性っているじゃないですか。

岡村:うん。

若林:僕はそういうイメージを持たれがちなんですけど、一晩限りで終わると、必ず真面目だと思われるから、「付き合うんだよね?」ってなっちゃって、「そういうつもりじゃないんだよ」って言うと、毎回、修羅場になってたんですよ。

岡村:そういうつもりじゃないっていっても、抱いてもうたんやろ?

若林:抱いた後に、毎回、修羅場になってたから、風俗野郎になったんですよ。

岡村:ふふ(笑)抱いておいて、「そういうつもりじゃない」って、それは女の子怒るで。

春日:そういう雰囲気を出したんじゃないの?

若林:でも、みんな一晩限りでヤりまくってるじゃないですか。

岡村:そんなヤれてないって。ウソついてんねん。

若林:春日だって、ヤってるだろ?

春日:いやいや。ヤれてないよ(笑)

若林:ヤれてないで、店に行かないって、そんなの最悪じゃん。

岡村:それは一人で十分ってこと?

春日:そっちの方が楽だし、お金もかからないし、色んな子を選べるし(笑)

岡村:ふふ(笑)

若林:ダサい、ダサい。超ダサいよ、それ。

岡村:店に行かないっていうのが、ちょっとカッコイイと思ってるかもしれんけど、全然カッコ良くないし、俺らの方がまだ、男らしいよ。飛び込もうっていう。よう行かんだけやねん。俺もガッツリは1人では行かれへんけど。

若林:岡村さんは一晩限りの…っていうことを、自分から仕掛けたりするんですか?レストランに呼んだり、とか。

岡村:あぁ…その日っていうのは無い。一回御飯食べて、その日だけっていうのは無い。何回か御飯食べに行かんと。ワンナイトでいこうとすると、「なんなのよ。そんなつもりじゃないわよ」って言われるから。

春日:女の人からくるんですよね?

岡村:くるけど、僕もイメージがあるやんか。正直、勃ってるところとか見たくないわけよ。そんなイメージ無いやんか。

若林:そういうイメージありますよ(笑)

岡村:向こうもビックリするわけよ。「そんなのはちゃうと思ってました」ってなるわけよ。

若林:俺も、一晩で終わったら、朝にフルーツがヨーグルトに浸かってるようなのが用意されてて、「いやいや…」って思うんですよ。それで修羅場になるんですよ。芸人さんって、みなさん一晩でヤってませんか?

岡村:今どき、一晩で、なんてのは無いって。

若林:そうなら、みんな店に行ってないの凄いですね。

岡村:それなら、新進気鋭の若手俳優さんとかの方がイってるよ。めちゃめちゃモテんのやから。

若林:それ聞きました。凄いですよね。

岡村:お笑いは、コツコツいってやね、一生懸命盛り上げて、みたいな。

若林:あぁ。

岡村:男前でもないもん。最後の最後で「いく?」って。

若林:本当ですね。

岡村:ワンナイトラブで、一回抱いて「そんなつもりじゃない」って、それはアカンわ。

若林:それを何回か経験して、店に行くようになったんですよ。

岡村:そうなった方がエェしな。「ありがとうございました」って帰れるしな。

若林:俺が抱いてるイメージの人もいて、俺もうヤってみようと思って…9時くらいに飯を食い始めて、2時間くらい飯を食うだろ、もう一回バーに行って11時半。「ウチに来ないか?」って言って、1時15分くらいから始めて…3時。明日『ヒルナンデス!』って思うと、店の方が良いわって思っちゃうんですよね。

岡村:分かる。俺も計算するもん。今から一緒に御飯食べて…御飯食べたとて、ホンマにできるか分からないのに。「バーに行ってもなぁ…」って思ってもね。もう、バー飛ばしたいやん。

若林:バー飛ばしたいですね(笑)

岡村:最近、それが出来るようになって。ツイッターとかで見つかって、つぶやかれるのもアレやからって。芸能人はややこしいから、バー飛ばせへんかって。芸能人の場合は、短縮できてきてんねん。

若林:なるほど。

岡村:俺らにはあんまり関係ないけどな。時間計算して、結局、店に行こうかってなんねん。狭いユニットバスで、ローション落として。たまに肘ぶつけて。

若林:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

今田耕司、現在の恋愛事情について語る「フライデーされて、ふりだしに」

有吉弘行、片山さつき似の女性との恋愛報道を否定


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ナイナイ岡村が語る、薄毛治療を始めたワケ「ハゲて第一線で活躍し続けられる気がしない」

前の記事:ナイナイ岡村、日本アカデミー賞の席で樹木希林と会話した内容「中島知子の占い師の話」