TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、生田斗真に嫉妬「格差感じるわぁ」

有吉弘行、生田斗真に嫉妬「格差感じるわぁ」

2014.02.17 (Mon)
2014年02月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行(以下、有吉)が、生田斗真が雪の影響で電車に乗ってイベントに参加したことを明かしたことについて語っていた。

生田斗真は、六本木ヒルズで主演映画『土竜の唄』の公開舞台挨拶に登場。そのイベントへの交通手段として、電車でやってきたことを明かした。

人間失格
人間失格 豪華版 [DVD]

有吉:そんなのニュースになる?俺だって電車通勤だから。

ダーリンハニー・長嶋智彦(以下、長嶋):これ、結構大々的なニュースになってましたね。

有吉:格差感じるわぁ。

長嶋:アイドルと芸人の差ですかね。

有吉:主演映画の挨拶に、六本木ヒルズっていうのも凄いじゃん。

長嶋:有吉さんも、『テッド』で(声優)主演されてたじゃないですか。

有吉:そういえば去年だよ。『テッド』の試写会のとき、ローラと一緒にやったんだよ。帰りがもう、大雪で。

長嶋:去年の雪の時ですか。

有吉:次の仕事のテレビ局まで、電車で行ったよ。全然ニュースになってない。

長嶋:生田さんは、自己申告ですからね。自分で言ってますからね。

有吉:俺だって、渋谷から表参道まで行って、表参道から千代田線に乗り換えて、赤坂で降りてTBSに来たんだぞ?

長嶋:凄いですね(笑)

有吉:しかも、雪の影響でギッチギチだぞ。

長嶋:ふふ(笑)

有吉:マフラー巻いてるし、ダウン着てるから、汗ビッショリでよ。ただのチカンのオジサンだよ。

長嶋:ふふ(笑)

有吉:女の子目の前にいるし、そんなの久しぶりだから、緊張しちゃってよ。もう手を上の方に、緊縛されてるみたいに上の方で重ねて。間違われないようにして。

長嶋:ふふ(笑)

有吉:股間も反応しないようにカバンでガードして。必死だよ、こっちは。汗ビッチョビチョだぞ。

長嶋:生田さん、涼しげですよ(笑)

有吉:俺の苦労もしらないで。

長嶋:それはニュースになってないですもんね。

有吉:誰にも気づかれないし。満員電車なのに。

長嶋:みんな必死だったんですよ。「有吉さん」って行きたいですけど、感情押し殺して。

有吉:来れないよ。汗ビッチョビチョのチカンのオジサンだから(笑)

長嶋:それは怖いですね(笑)

【関連記事】
有吉弘行「師匠・オール巨人との関係」

松尾スズキが語る、宮藤官九郎、阿部サダヲの下積み時代

下積み時代、オードリー・若林が躊躇した「汚れ仕事」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,生田斗真,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、リスナーからのスピリチュアル女子大生CHIEへの罵倒に賛同

前の記事:有吉弘行が語る、『笑っていいとも!』の後番組「ノータッチで良かった」