TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、空気を読まない巨人・原監督にヒヤヒヤ

爆笑問題・田中、空気を読まない巨人・原監督にヒヤヒヤ

2014.02.12 (Wed)
2014年02月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、宮崎県へ巨人キャンプを見に行ったときのことを語っていた。

グラウンドで、原辰徳、松井秀喜らが長嶋茂雄の到着を待っている中、田中は原監督への挨拶をするタイミングをうかがっていた時に起こったことについて明かしていた。

原点―勝ち続ける組織作り
原点―勝ち続ける組織作り

田中裕二(以下、田中):原監督や松井秀喜、コーチ、選手がいるわけですよ。みんな長嶋茂雄さんを待ってて。

太田光(以下、太田):うん。

田中:俺らは、報道陣に紛れて待ってるんですけど。(長嶋茂雄監督がくるかもしれないので)原監督に挨拶、さすがに行けなくて。

太田:うん。それは無理。空気読めなさすぎ。それは、いくらなんでも空気読めなさすぎ。

田中:やってないんだって(笑)

太田:うん。

田中:待ってたらさ、原監督が気づいてくれてさ。「あれ?遅いじゃん」って始まって。

太田:はっはっはっ(笑)ちょっとそれは困るな。

田中:「うわ…」って思って。手招きされる感じがあったから、行ってさ。

太田:いやいやいや、ちょっと勘弁してよ。爆笑問題 的に困るから。(原監督、松井秀喜がいて、長嶋茂雄を待っている状況に)そこに割り込んで行くって。ちょっと私としても…というか、日本中に顰蹙ですからね。

田中:俺も遠慮してたんですよ。おっかなびっくり、「どうも、どうも。監督、すみません」って言って。原監督が「今日は、これみんな田中くんのお出迎えだよ」って言って(笑)

太田:はっはっはっ(笑)

田中:「違うでしょ、ミスターでしょ!」って言ったら、バシャバシャって報道陣が始まって。見たら、ミスターが入ってきて。俺、逃げるように報道陣の後ろに隠れて。そしたら、当然、監督をはじめ、みんなお出迎えして。

太田:凄いね。

田中:栄光の男たちの3ショットですよ。

太田:本当だよね。

【関連記事】
爆笑問題・田中「原監督に離婚をイジられる」

爆笑問題・田中、長嶋茂雄に会えて感激「一生の思い出」

爆笑問題が語る「SMAP・中居正広の野球解説への批判」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,原辰徳,松井秀喜,長嶋茂雄,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:南キャン山里、『モテキ』大根仁監督に「演技の才能は全くない」と断言される

前の記事:爆笑問題・太田が意味深発言「色んな人に会えて、もう思い残すことは何もない」