TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、東京での初デートにロシア料理店を選んだワケ

有吉弘行、東京での初デートにロシア料理店を選んだワケ

2014.02.10 (Mon)
2014年02月09日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京での初デートに、池袋にあるロシア料理店を選んだ理由について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行(以下、有吉):俺、東京に来て初めて女の子とデートしたときに、ロシア料理の店行ったわ。

ダーリンハニー・長嶋智彦(以下、長嶋):凄いですね、そのチョイス(笑)ボルシチとか、ピロシキですか?

有吉:赤いビーツみたいな、変な色の濃いヤツあるだろ。

長嶋:有吉さん「行こう」って言ったんですか?

有吉:俺が「行こう」って。俺も東京に来てすぐだったしさ、ナメられたくないっていうのがあるし。広島から来たオオカミ少年ということで。

長嶋:ふふ(笑)

有吉:ナメられないように、オシャレなお店もそんな知らないし、居酒屋ってわけにもいかないしさ。

長嶋:普通はイタリアンとかですけどね。

有吉:普通はね。フレンチなんて年でもないから、デートといえばイタリアンでしょ。でも、そこはお笑い芸人も目指してるしさ。まだしっかり芸人でもないから、ちょっと変わったところ見せようと思って(笑)

長嶋:ふふ(笑)

有吉:渋谷にある、ロシア料理の店行って。

長嶋:怖いですね(笑)

有吉:メニュー、全部謎ね(笑)

長嶋:今でこそ有名ですけど、当時は全然分からないですよね。

有吉:どうしたと思う?「Bコースで」って(笑)

長嶋:Bコース?(笑)

有吉:「Bコースお願いします」って(笑)

長嶋:ダサいですね(笑)

有吉:ダサいですけど、その子ヤリましたからね(笑)

長嶋:上手くいきましたね(笑)

有吉:最低かよ(笑)

長嶋:高校生みたいな発言(笑)表現がヒドイ(笑)

有吉:はっはっはっ(笑)本当は「お付き合いすることになりました」とか「結ばれました」とかね(笑)お付き合いすることにはなりましたよ(笑)

長嶋:あぁ。

有吉:このリスナーは、お付き合いって言っても分からないから。コイツら、こんなゲスなヤツらはね。だから、ゲスなヤツに唯一分かるように「ヤっちゃいましたけどね」って言ったんですよ(笑)

【関連記事】
有吉弘行「海外旅行で浮かれまくるノブコブ・吉村に呆れる」

有吉弘行「もう結婚したいと言わない」と決意したワケ

有吉弘行「ロスのディズニーランドホテルで、廃人と化した品川に遭遇」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:笑福亭鶴瓶、BPOの『ガキ使』審議に「芸人の覚悟・勇気を見て欲しい」

前の記事:吉野紗香、有吉弘行に皮肉「毒舌が受けられられる良い時代ですね」