TOPざっくりハイタッチ ≫ アンガ田中、冨永愛の事務所からモノマネでクレーム受ける

アンガ田中、冨永愛の事務所からモノマネでクレーム受ける

2014.02.09 (Sun)
2014年02月08日放送のテレビ東京の番組『ざっくりハイタッチ』(毎週土曜 24:50 - 25:20)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(以下、田中)が、モノマネ番組でしたモノマネが原因で、冨永愛に事務所へクレームを入れられていたことを明かしていた。

今回の『ざっくりハイタッチ』は、「どうしたんですか?待ち」というもので、気にかかるフレーズを芸人が言って、そのトークを聞きたい場合に「どうしたんですか?」と言って止める、というものだった。

The Japan Times for WOMEN Vol.2
The Japan Times for WOMEN Vol.2

田中:芸能界に入って、久しぶりにブチ切れられたわぁ、あの人に。まさかあのスーパーモデルに、キレられるかなぁ。もう、謝りに行った方が良いのか、行かない方が良いのか分からない。ああいう人だから、どうしよう。

フットボールアワー・岩尾望(以下、岩尾):どうしたんですか?

田中:年末に僕、モノマネ番組に出たんですよ。そこで、体型が似てるからって、○○のモノマネしたんですよ(田中はフジテレビ系の番組『モノマネグランプ 2013』で、冨永愛のモノマネをしていた)。

千原ジュニア:あぁ、はいはい。

田中:そしたら、苦情がきてブチ切れられちゃって。

フットボールアワー・後藤輝基(以下、後藤):その場にはいてはらへんかったんですか?

田中:いなくて。事務所に苦情きちゃって。

後藤:うん。

田中:それだけです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

岩尾:そんな、どうもしてへんやん(笑)

田中:そんな、クレームくると思わないから(笑)

後藤:どうしたらエェか分からへんよな。

千原ジュニア:どうして、そのクレームきたん?

田中:番組宛に(冨永愛の)事務所から苦情がきちゃったらしくって、それが事務所にきて。

後藤:それは解決したん?

田中:してないです。まだ何にも会ってないですし。

千原ジュニア:珍しいね。

田中:そういうタイプでもなさそうですし。

岩尾:受け流してくれそうな。

後藤:よくあんのよ。本人じゃなくて、事務所が言ってくるって。

千原ジュニア:意外と本人は、大丈夫だけどってことやと思うけど。

田中:本人にはとりあえず謝って入りますね。

後藤:そう。

【関連記事】
有吉弘行が語る「塩谷瞬の二股報道」

ナイナイ・岡村「塩谷瞬が叩かれ続けるのは個人事務所だから」

南キャン・山里「塩谷瞬の報道はヒドイ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,冨永愛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ざっくりハイタッチ
次の記事:佐村河内守氏にダマされたTBSアナウンサー、反省の弁

前の記事:横綱・白鵬の忘年会で傍若無人に振る舞った某大物演歌歌手