TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里のラジオにマツコ・デラックスが出演したいと思ったワケ

南キャン・山里のラジオにマツコ・デラックスが出演したいと思ったワケ

2014.02.06 (Thu)
2014年02月06日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、マツコ・デラックスが19日放送の同番組にゲスト出演することが明かされた。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編
マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]

山里亮太:再来週のスペシャルウィークのゲストは、この方!マツコ・デラックス!マツコさんでございますね。『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木 23:00 - 23:30)で共演させていただいております、マツコ・デラックスさんが、このラジオに出てくれるということになりまして。

いきさつがありまして。『アウト×デラックス』の新年会で、泥のように酔いまして。その様子を見ながら、マツコさんが「この破滅的な子、面白い」と。「ラジオ、出たい!」って言ってくれて。

俺は全然記憶ないけど、スタッフさんが覚えててくれて「言ってたよ、マツコが『出たい』って」って。「本当ですか?」って訊いたら、「当たり前よ」って言って。なんと実現。マツコ・デラックスさんですよ。

俺、何も覚えてなかったんで。周りの人から聞くと、飲み屋さんの中央にスクっと立って、緑色のゲロを吐いてた、と。「ブワ~」って吐いてるのを見て、『アウト×デラックス』のスタッフさんもアウトだから、「うわ~!」って手を叩いてる(笑)その様はね、シンガポールに観光に来た日本人みたいなね。マーライオンを見て手を叩いてるみたいな感じで(笑)

そのときに、このビッグゲストがブッキング成功していたということで。19日、『不毛な議論』に出てくれるということで。

【関連記事】
南キャン・山里「アウト×デラックスの忘年会で大失態」

オードリー・若林「泥酔した有吉弘行と揉み合いになって殴った」

南キャン・山里亮太「アメトーークを凌駕し始めたアウト×デラックス」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,南海キャンディーズ,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、きゃりー生誕祭に今年も参加「今年はYahoo!トピックスに載らず」

前の記事:南キャン山里、キンコン西野の好感度低いキャラに苦言「まだどこかでスターなんだ」