TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・矢作、板野友美の人見知りな一面を語る「性格悪そうに見えるが、良い子」

おぎやはぎ・矢作、板野友美の人見知りな一面を語る「性格悪そうに見えるが、良い子」

2014.01.31 (Fri)
2014年01月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、AKB48・板野友美について語っていた。

板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~
板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~ (講談社MOOK)

矢作兼(以下、矢作):俺、板野友美と会ったの。

小木博明(以下、小木):それはお忍び?

矢作:お忍びじゃないよ(笑)

小木:偶然会ったのね。

矢作:板野は、俺らが色々言ってるのを知ってるから、最初は牽制している感じね。

小木:ふふ(笑)そうだろうね。

矢作:でも、ちょっとしたらニコニコしだしてね。話をしてたのそしたら、「ずっと、おぎやはぎさんに嫌われてたと思ってた」って告白されたよ。

小木:あぁ。

矢作:「全然、嫌いじゃないよ」と。

小木:嫌われてると思われてたんだね。

矢作:「だって、凄いじゃないですか。悪口言って」って言うから、「違うんだよ。AKBのことは、全員、悪口言ってるんだよ」って(笑)

小木:ふふ(笑)それで納得するの?

矢作:「そう言われてみれば、そうですね」って(笑)「全員の悪口言いますもんね」って。

小木:たしかに、言ってるよ。

矢作:話してて分かったのはね、板野友美はね、人見知りなんだね。

小木:あぁ、なるほど。

矢作:人見知りの人って、小木もそうだけど、愛嬌が無いじゃん。

小木:うん。

矢作:だからちょっと、性格悪そうに見えるんだよ。でも、話をしてみたら良い子だったよ。可愛らしい子だったよ。

小木:良い子に思えないんだよ。人見知りは、人見知りを知るじゃん。分かるじゃん、人見知りって。

矢作:うん。

小木:根が腐ってると思うんだよなぁ。

矢作:はっはっはっ(笑)

小木:なんか分かるんだよなぁ。

矢作:良い子だったよ。

小木:本当?バカリズムに似た感じがしてしょうがないの。根がおかしいんじゃないかって。

矢作:ひねくれてるの?

小木:(オードリー)若林もそうだよなぁ。

矢作:なるほど。

小木:同じジャンルなの。若林、バカリズム、板野って。似てるのよ。俺が見ると。

矢作:そういうもん?

小木:人見知りっぽいなっていうのは、たしかにそうだね。廊下で会って、シカトされたっていうのも、目線合わせようとしないじゃん。そういうことなのかなって思うね。目に入ってないんだろうね。

矢作:眼中にないんだよ。小木のことなんか、眼中にないんだよ。

小木:眼中にはないんだろうけどね(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ・小木「板野友美から宣戦布告を受けた」

おぎやはぎ・矢作「AKB関係者にラジオでの発言を問いただされる」

ナイナイ岡村「AKB 板野友美のツイッター炎上にみる視聴者のレベルの低さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,板野友美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:枡田絵理奈、女性の好感度狙いでショートカットに「夏目三久さんを真似しました」

前の記事:おぎやはぎ・矢作が提言『ネットなどへの公表禁止のゴシップライブ』