TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、兄・せいじの問題発言にヒヤヒヤ「自然すぎてスルー」

千原ジュニア、兄・せいじの問題発言にヒヤヒヤ「自然すぎてスルー」

2014.01.27 (Mon)
2014年01月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじの海外ロケでの問題発言について語っていた。

チハラトーク #9
チハラトーク #9 [DVD]

ケンドーコバヤシ:僕が台湾にロケで行ったときには、僕と次長課長で行ってる番組だったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それで、ワーって騒ぎになって、人が集まってきてたんですけど、そのメンツに「どけ!」って大声上げてる人がいて、その人達をかき分けて出てきたのが、せいじさんだったんです(笑)たまたま違う番組で来てた。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「何してんねん、お前ら!」って。できます?「どけ!何してんねん、お前ら!」って(笑)

千原ジュニア:関係ないもん、アイツ。

ケンドーコバヤシ:初めて国境をなくした人ですよ。

千原ジュニア:ホンマにね、西日暮里に行く感じで、南アフリカに行くんですよ。

ケンドーコバヤシ:フラっと(笑)

千原ジュニア:別の番組で言ったんですけど、『世界の村で発見!こんなところに日本人』(朝日テレビ系 毎週金 21:00 - 21:54)って番組でアフリカに行って、黒人の人たちが飲んでるところに「俺も入れてくれや」って言って入っていって。日本語で、ですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それで「俺ら酔っ払ったら、顔が赤くなんねんけど、お前ら黒人は酔っ払ったら、顔、何色になんねん?」って訊くんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それがあまりにも自然で、そのままオン・エアしたんですよ。そしたら、あまりにも自然で、苦情も一切、こなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:普通はきそうなんですけど、フランクに喋れるから(笑)

【関連記事】
千原ジュニア「兄・せいじの大きすぎるスケール」

千原せいじが、引っ越しを考えた理由

千原兄弟・千原せいじの長男がショックなモノマネ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,千原せいじ,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:千原ジュニア、東京スカイツリーでお客を爆笑させた一言

前の記事:爆笑問題・太田×山田五郎「テレビ業界の自主規制が厳しくなった3つの理由」