TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中「タモリさんが喜んでくれた自分たちの番組」

爆笑問題・田中「タモリさんが喜んでくれた自分たちの番組」

2014.01.22 (Wed)
2014年01月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「タモリさんが自分たちが出演する番組を観てくれて、喜んでくれた」と語っていた。

タモリ
タモリ (文藝別冊)

田中:この間、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の時に、オンエア始まる前にタモさんが珍しく、「NHK観たよ」って話しかけてきて(笑)

太田:NHK、よく観てくれてるみたいね。

田中:そう。俺らの番組、『探検バクモン』(NHK総合テレビジョン、毎週水 22:55 - 23:20)を観たって。

太田:うん。

田中:俺はオンエアは観てないんだけど、この間、国会図書館に行って、荒俣宏さんと一緒に行った時に。

太田:うん。

田中:「タモリ倶楽部みたいだね(笑)」って話をしたじゃないですか。その時に、タモリ倶楽部のテーマが掛かったんで。

太田:あぁ、そう。

田中:それをスゲェ喜んでた(笑)

太田:ふふ(笑)あぁ、そう(笑)

田中:「アレ、タモリ倶楽部のテーマが掛かったんだよ」って(笑)嬉しそうにしてて。

太田:うん。

田中:「あぁ、そうでしたか。ちょっとオンエア観てなかったんで。編集でそうなってたんですか」って(笑)スゲェ嬉しそうだったって、NHKのスタッフに言ってあげようと思って(笑)

太田:うん。いつも観てくれてるんだよね。

田中:NHK多いんだよね、あの人が観てるの。

【関連記事】
オードリー・若林「タモリさんの『当たり前のことを当たり前に言える空気感』」

南キャン・山里「タモリさんの『人見知りは最高の才能』という話」

オードリー・若林「タモリさんと肩を組んだワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,タモリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:南キャン・山里「テラスハウスで生田斗真と同じ発言をして俺だけ怒られる」

前の記事:ナイツ・土屋「妻から送られた恐怖の写メ」