TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「ゲスすぎる芸能ゴシップで姪っ子を泣かす」

南キャン・山里「ゲスすぎる芸能ゴシップで姪っ子を泣かす」

2014.01.08 (Wed)
2014年01月07日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、お正月に帰省した際、姪を泣かせてしまった、と語っていた。

山里亮太の「たりない」英語
山里亮太の「たりない」英語

山里亮太:2日に実家に帰って。社会人として、大人としてダメだなって思うのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ウチの家族以外の、他の親戚っているじゃない?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:年を重ねただけの、何もできない男なんだなって。

赤江珠緒:でも、山里さんもこういう人と接する職業じゃないですか。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:そのプロフェッショナルなわけじゃないですか。そこはいけるでしょ。

山里亮太:いやぁ…俺、全然ダメ。兄貴が家を建てたの、去年に。

赤江珠緒:めでたい。

山里亮太:俺、まだ見たことなかったから、「亮太に見て欲しい」と。

赤江珠緒:あぁ。

山里亮太:「実家に帰る前に、ウチを見て行ってくれ」って、駅まで迎えにきてくれて。それで、兄ちゃんの奥さんの方の家族も来てたの。

赤江珠緒:はい、はい。

山里亮太:結婚式以来ですよ。それ、喋らなきゃダメでしょ?でも、人見知りしちゃって。

赤江珠緒:何やってんの。そういうときこそ喋らなきゃ。山ちゃんは「テレビで見てるわ」とか言われて、山ちゃんを中心に話題が広がっていくって感じ、あるんじゃないですか?

山里亮太:「あ、ホンモノだ」とか、「頑張ってるね」とか言ってくれるんだけど、照れちゃって(笑)「あ、どうも」って。

赤江珠緒:思春期じゃないんだから。

山里亮太:2回目くらいしか会ってないから、向こうのお母さんをなんて呼んで良いのか分からなくて。奥さんの妹さんも、なんて呼んでいいか分からないし。

赤江珠緒:義理の妹ね。

山里亮太:義理の妹さん、って呼ぶのもアレだし、名前も忘れちゃったし…最終的に、テレビに出てる僕を求めてるのかなって思って、僕らしいことを言おうと思って出たのが、凄いゲスいゴシップだったのよ

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:やっぱり、ウケないね。

赤江珠緒:そうね(笑)

山里亮太:テレビやラジオ、雑誌などでは聞けないゴシップを一発ブチ込んだら、「えっ…」ってなって。

赤江珠緒:平和な日常生活には向かないね(笑)

山里亮太:空気が変わったんだろうね。そういうのもまだ分からない姪っ子が泣き叫んだの(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「実家の方に戻ります」ってなって、車に乗って行くんだけど、もう姪っ子はトラウマなんだろうね。「このオジちゃんの発する言葉は凍りつく」って思ってるのか、何を喋りかけても全無視なのよ(笑)

赤江珠緒:ダンマリ(笑)

山里亮太:実家に帰れば、内弁慶全開だから。『御飯、まだ?』って。

赤江珠緒:ちょっと、山里さん(笑)

【関連記事】
ウーマン・村本「付きまとわれた女性を撃退したゲス過ぎる方法」

南キャン・山里「記者と漫画家の友人にクズっぷりを褒められる」

ウーマンラッシュアワー・村本のクズ過ぎる実態


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:爆笑問題・田中「父親の進行した認知症による言動に笑ってしまう」

前の記事:南キャン・山里「紅白歌合戦での『あまちゃん』が真の最終回」