TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 「南キャン・山里に抱かれた」というアイドル

「南キャン・山里に抱かれた」というアイドル

2014.01.02 (Thu)
2014年01月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、彼に「抱かれた」と発言したBiSというアイドルグループのプー・ルイについて語っていた。

みんなのプー・ルイ
みんなのプー・ルイ

山里亮太:フジテレビさんでやってる、夜中の24時40分頃から、朝の5時45分くらいまでの5時間の番組。読者モデルとか、ミスキャンパスの子たち、モテる子子たちに色んな意見を聴いて、モテない芸人、モテないアイドルたちが勉強する、みたいな番組で。ザキヤマ(山崎弘也)さん仕切りでやってる番組で(『お台場生忘年会5時間SP ~ モテ女100vsモテない芸人&アイドル~』)。

面白かったね。深夜のお祭って感じで、盛り上がってるんですよ。駆け足でずっとはしゃぎ続けて、喉もガラガラに枯れちゃうくらい。でも、あの時に気づいたね。このラジオやってるせいか、口悪くなってるね。

「俺、こんなこと言う人だったかな?」って思ったんだけどね。あるアイドルの子がね、「私、山里さんに抱かれました」みたいなことを急に言うのよ。それはBiSってグループのプー・ルイちゃんなんだけど。

確かに、俺は抱いたのよ。だって、俺くらいだったらそれくらいあるよ(笑)みんな違和感持ってるのがおかしいんだけど、それは抱くよ(笑)…いや、抱くっていってもハグなのよ。BiSって変わったグループで、『ハグ会』ってやってるのよ。そのロケの延長で、「こんな感じなんですよ」っていう感じでハグ=抱くって言ってるんですよ。うまいこと、言葉のあやっていうのを使ってね。

「ちょっと、ちょっと!」で終われば良いじゃないですか。でも、そのときの俺が言ったセリフが、自分でも不思議だったんだけどさ、アイドルに「おい、コノヤロー!そこまで言うんだったら、ヤらせろコノヤロー!」って。それでCMにいくっていう(笑)ヒドくない?俺(笑)

俺、アイドル好きって人だよね?(笑)その人が、アイドルに向かって「じゃあ、ヤらせろコノヤロー」って言うのもヒドイし、乱暴者だなって思って。

【関連記事】
山里亮太「売名に使われまくった中島彩アナに激怒」

南キャン・山里「『芸人に口説かれた』とウソで売名する女性タレントに苦言」

ナイナイ・岡村「グラビアアイドルのウソばかりの発言に嫌気がさす」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,BiS,プー・ルイ,山崎弘也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン・山里「ドランク・鈴木拓、アイドルに面と向かって『ブス』発言」

前の記事:爆笑問題・太田「『あまちゃん』の紅白での演出で、クドカンにダメ出し」