TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ アンガールズ・田中「芸人にとっての憧れの人と、自分が出来ることは違う」

アンガールズ・田中「芸人にとっての憧れの人と、自分が出来ることは違う」

2013.12.30 (Mon)
2013年12月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜日 20:00 - 21:55)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、憧れの芸人・東野幸治について語っていた。

泥の家族 東野幸治
泥の家族 (幻冬舎よしもと文庫)

有吉弘行:お笑いの話聞こうかな。

アンガールズ・山根:急にですか(笑)

有吉弘行:もともと、「憧れの芸人さんは誰ですか?」って訊かれて、「東野(幸治)さんです」って言ってて。

アンガールズ・田中:はい、そうですよ。今でもそうです。

有吉弘行:全然、東野さんみたくならないんだね。お2人は。

アンガールズ・山根:なれないです(笑)

アンガールズ・田中:芸人になってみて分かったんですけど、憧れの人になるっていうのは、違うなって。

有吉弘行:うん。

アンガールズ・田中:自分の出来ることってあるじゃないですか。

有吉弘行:うん。

アンガールズ・田中:東野さんみたいに、バンバン話を振ったり、東野さんのスタイルがある。俺らは、ゆったりとした話し方だし。

有吉弘行:そうね。

アンガールズ・田中:東野さんみたいに、畳み掛けて笑いをとっていくっていうのは、俺じゃない。無理しちゃってる感じになると、お笑いってキツイじゃないですか。

有吉弘行:うん、たしかに。

アンガールズ・田中:東野さんは好きだけど、俺たちは違う道を進まなきゃいけないんだなっていうのは分かってきました。

【関連記事】
東野幸治「明石家さんまがツイッターをやらないワケ」

今田耕司×東野幸治が語る「みのもんたの女子アナ尻触り疑惑」

東野幸治「NEWS ZERO山岸舞彩の件を番組でイジりまくった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,東野幸治,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行が分析する「嫌いなタレントランキング2013」

前の記事:有吉弘行「もう結婚したいと言わない」と決意したワケ