TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン・日村「ゴッドタン・マジ歌選手権の秘密ゲストを明かしてしまう」

バナナマン・日村「ゴッドタン・マジ歌選手権の秘密ゲストを明かしてしまう」

2013.11.30 (Sat)
2013年11月29日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、ゴッドタンのマジ歌選手権の収録があり、そこに秘密のゲストがやってきた、と語っていた。

バナナマン×東京03『handmade works live』 [DVD]
バナナマン×東京03『handmade works live』 [DVD]

設楽「昨日、1月4日放送予定のゴッドタンのマジ歌選手権 第11回の収録してきたんですけどね」

日村「もう第11回ですよ、マジ歌選手権も」

設楽「最初にやったのって8年前なんでしょ」

日村「『そんな前だっけ?』って感じだよね」

設楽「俺が32歳で」

日村「俺が33歳で」

設楽「そんなに経ってるイメージないけどね」

日村「番組で年に2回やってるし、ライブもやってるし。コンスタントにやってるからかなぁ」

設楽「今回も楽しみにして欲しいですけども。面白かったなぁ」

日村「凄かったよ」

設楽「終わった後に飲みに行ったんでしょ?」

日村「うん。収録終わったのが12時くらいで。他の番組とは違うから(笑)『軽く一杯だけ飲みに行かない?』って」

設楽「たしかに、歌う方はそうだよね」

日村「(東京03)角ちゃんと飯塚悟志と」

設楽「あと、ミスターXね」

日村「ミスターXもいますけど、それはオンエアでお楽しみいただいて」

設楽「何時くらいまで?」

日村「2時くらいまでには帰りました。もうバテちゃって。大して会話も弾むこともなく、『楽しかったね』とか『角ちゃん、結婚おめでとう』とか言って、帰りましたよ」

設楽「あぁ、そう。よく行くね、あそこから」

日村「僕、仕事終わって飲みに行くことが多いんですよ。そのまま帰ると、体は疲れてるけど、脳はまだ『やったなぁ』みたいなのがあるから、どうせ寝れないんですよ」

設楽「えぇ」

日村「4時くらいまでボーっと起きてるだろうから、だったら1杯飲みたいなって」

設楽「そういう人、多いよね。…何も事件は起きなかった?」

日村「疲れちゃったんだよね、とにかく(笑)大した話もしてないんですよ。(ばいキング)小峠が『ウチの近くに引っ越してくるんですよ』って情報をくれたくらいですよ

設楽「え?」

日村「ウチの近くにくるって」

設楽「え?誰の話?」

日村「…なんでもない(笑)」

設楽「もうさ、小峠って言ったよね?今ね」

日村「俺、最悪だね(笑)」

設楽「ミスターXって言ってたのに(笑)」

日村「ごめん、ごめん。言っちゃった(笑)」

設楽「これペナルティだよね。せっかく気を遣って隠したのに」

日村「申し訳ない(笑)小峠って言っちゃった」

設楽「なんでポロって言っちゃうかね(笑)」

【関連記事】
有吉弘行「キングオブコントは『小劇団の大会』化している」

バカリズム「セクシー女優・紗倉まなに恋をしたワケ」

佐久間宣行監督「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE制作秘話」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 小峠英二,バイきんぐ,バナナマン,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:中居正広「ジャニーズ事務所のゴリ押しはスゴイ」

前の記事:有吉弘行「1日100本吸っていたが、禁煙を始めたワケ」