TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田「渡辺謙と比較されて恥をかく」

爆笑問題・太田「渡辺謙と比較されて恥をかく」

2013.11.27 (Wed)
2013年11月26日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、タクシーに乗っている時のハプニングについて語られていた。

誰?-WHO AM I?
誰?-WHO AM I?

太田「親父の病院への見舞いの行き帰りで、タクシーに乗るからね。ほとんど5~6人の運転手さんと顔なじみになって」

田中「うん」

太田「『行ってるらしいよ』みたいなことで。初めての人でも、『聞いてますよ』みたいな感じだったね」

田中「あぁ」

太田「1回、おばちゃんのタクシー運転手だったんだけど、『太田さんですよね』って言われて、色々話をしながら行ったんですけどね」

田中「うん」

太田「『珍しいですよね、女性』って言うと、『まだ何年かやってるだけなんですけどね』って言われて。『太田さん、おいくつになりました?』って訊かれて」

田中「うん」

太田「『良い年の取り方してるわぁ』って散々、おだてられて。『やっぱ若いもの。カッコイイもの』って(笑)『またまたぁ…オッパイ見せろ』って冗談言って」

田中「捕まるぞ(笑)」

太田「それで、乗りながらウトウトしてたら、『ちょっと!太田さん、見て見て』って言われて。なんだよって思ったら、『渡辺謙!渡辺謙!』って」

田中「え?(笑)」

太田「隣に、環八かな。渡辺謙の車が走ってて。『渡辺謙!凄い!』って、窓開けちゃって」

田中「はは(笑)」

太田「渡辺謙もニコニコしてたけど、隠れたもん、俺。カッコ悪いから」

田中「渡辺謙はスゲェよ(笑)」

太田「『あぁ、行っちゃった。渡辺謙ですよ、見ました?今。やっぱカッコイイ。全然違う!』って(笑)『違うわ、やっぱりホンモノは』って。おい、何なんだって(笑)」

田中「忘れ過ぎだろ、今までの言動を(笑)」

太田「そうそう」

田中「でも、凄いよね。太田さんを乗っけて、隣に渡辺謙さんの車がくるって、その人にとってはめちゃめちゃラッキーというかね」

太田「全然、騒ぎ方が違うもの」

田中「事故らなくて良かったよ」

太田「『渡辺謙、渡辺謙』って大騒ぎだったよ。渡辺謙が行ってから、『やっぱり全然違うんですね』って(笑)どういうことだよ(笑)『カッコイイわぁ』って」

田中「違うのは分かるけどもね(笑)」

【関連記事】
千原ジュニア「完璧すぎるタクシー運転手に出会う」

町山智浩×春日太一「俳優界の最強は渡瀬恒彦」

ナイナイ・岡村「芸能記者がスクープする最新手口」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,渡辺謙,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:南キャン・山里「EXILE・TAKAHIROからの誤発信メールがきた真相」

前の記事:宮﨑駿「千と千尋の神隠し」の意外なモデル