TOPエレ片のコント太郎 ≫ エレキ・やつい「松嶋初音との結婚していました」

エレキ・やつい「松嶋初音との結婚していました」

2013.11.17 (Sun)
2013年11月16日放送の「エレ片のコント太郎」にて、エレキコミック・やついいちろうが松嶋初音との結婚について報告していた。

エレキコミック第22回発表会『と、或る人が云っていた。』
エレキコミック第22回発表会『と、或る人が云っていた。』 [DVD]

片桐仁「私、個展をやっておりまして。『片桐仁 感涙の大秘宝展~粘土と締切と14年 ~ in UHA味覚糖』を、、大阪・味覚糖UHA館 UHAホールでやっております。人が来なくて…頼む!来てください」

エレキ・今立進「珍しいじゃないですか(笑)そんなこと言うの。大阪は強いはずだったんじゃないですかね。色々なついでに、寄っていただければと思います」

片桐仁「お願いします」

エレキ・やつい「あの…すいません。もう一つ、告知がございまして」

エレキ・今立進「はぁ、なんでしょう?」

エレキ・やつい「私、結婚しました」

エレキ・今立進「えぇ?もうしたの?入籍?(笑)」

エレキ・やつい「伝えておきます」

片桐仁「もう放送時間ないのに(笑)」

エレキ・やつい「それでは、さようなら!」

片桐仁「『さようなら』じゃないでしょ」

エレキ・今立進「入籍なの?」

エレキ・やつい「結婚しました。11月14日に、私、タレントの松嶋初音さんと」

エレキ・今立進「はい」

エレキ・やつい「結婚させていただきましたので、告知させていただきます」

エレキ・今立進「告知というか、報告ね。(番組)最後の最後でしたが。もっとワーって祝いたかったのにね」

片桐仁「うん」

エレキ・やつい「なんでそんな感じ?」

エレキ・今立進「番組終了間際で…」

エレキ・やつい「そんな感じになる?結婚だよ」

エレキ・今立進「結婚自体はスゴイけど、オープニングの方がいいでしょ」

エレキ・やつい「Podcastがあるから。そこで話すから」



【関連記事】
ナイナイ・岡村「矢口真里が梅田賢三と続いていて何が悪いのか」

伊集院光「キングオブコントの審査システムはよく出来てる」

爆笑問題「ネタがウケる/ウケない時の違い」



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : エレキコミック,やついいちろう,松嶋初音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  エレ片のコント太郎
次の記事:おぎやはぎ・矢作「テラスハウスは面白くない。素人の恋愛をみて何が楽しいんだ?」

前の記事:ナイナイ・岡村「矢口真里が梅田賢三と続いていて何が悪いのか」