TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「矢口真里が梅田賢三と続いていて何が悪いのか」

ナイナイ・岡村「矢口真里が梅田賢三と続いていて何が悪いのか」

2013.11.16 (Sat)
2013年11月14日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、岡村隆史が、矢口真里の“間男モデル”梅田賢三との恋愛続行報道について語られていた。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!
ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

岡村「芸能人って、本当に大変よね」

矢部「ん?何の話題?」

岡村「矢口さんもね」

矢部「矢口さんもずっと追われているからね」

岡村「そうなのよ。でも、もうこれエェんちゃいますの?離婚されましたよね?それでこの人とお付き合いして…」

矢部「どうした?(笑)」

岡村「でも、芸能人やなかったら、意外と普通のことかなぁって。『浮気しとったやろ?』って言われて、離婚して」

矢部「うん」

岡村「ホンマのところは分からへんけども、浮気してたとして、それで離婚になった、話し合いで離婚した、その好きになってた相手とお付き合い続くっていう、その相手ともアウトっていうのは、あんまりないやん。一般やったら。でも、芸能界だったら、タブーというか。あんまりよろしくないって

矢部「うん」

岡村「アッコさんも、『そういう風になるのが寂しい』って言ってた

矢部「ふふ(笑)」

岡村「そういう風になってしまうのかなぁ、寂しいなぁって思ったりするんですよ」

矢部「結婚してるからね。恋愛やったら、別にこれ(浮気、二股など)してる人、たくさん報道されているじゃないですか。『次はこの子』みたいな」

岡村「せやねや。"矢口"っていうイメージやったからやろなぁ」

矢部「まさか、やね」

岡村「芸能界って、やっぱりイメージ商売やねんなぁ」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「そう思うで」

矢部「でも、引退宣言してないやん。それもあるんやろね」

岡村「あんねやろな。体も悪いのか、何なのか分からへんけども、その人のこと好きやねんから、しゃあないよね」

矢部「まぁね」

岡村「モデルさんと…ホンマのところは分からへんで?憶測で言ってるけども」

矢部「報道されてたことは、どうやろな」

岡村「ASAYAN出身でも、誰もモー娘。の連絡先知らへんから。パイプがないから、こういうワイドショーとか週刊誌のことしか分からへんけど(笑)もうしゃあないんちゃう?好きなんちゃう、タイプなんかなぁって」

矢部「そら、結婚してるにも関わらず、家に入れるくらいやからな」

岡村「そやろな」

矢部「そら燃え上がったんでしょう」

岡村「でも、家に入れたんかな?入れたとしよう、それで離婚しました、ってなって…」

矢部「クローゼットに隠れててん(笑)」

岡村「ホンマかな?誰が見てたんやろかな」

矢部「そら旦那しか知らんよな。誰じゃお前って言ったら、隠れてたっていう」

岡村「そやなぁ…もはや、フリーやねんから、次に向けなアカンやんか。若いし、1人でいるわけにもいかへんやろうし

矢部「独身になってね」

岡村「しょうがないんちゃうかなぁって思ってて。芸能人やから、可哀想やなぁって。『芸能人やから』って言って、叩かれた人おったな。息子の事件で」

矢部「こういう仕事してなかったら、騒ぎにはなってないからね。連れ込んだとしても

【関連記事】
マツコ・デラックス「矢口真里の不倫騒動にみる根深い男尊女卑」

伊集院光「矢口真里の件でファミ通コラム本の編集作業が増えた」

伊集院光「矢口真里の不倫騒動に一番上手いことを言った人」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢口真里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:エレキ・やつい「松嶋初音との結婚していました」

前の記事:キングコング・西野ツイッター事件で、相方・梶原が鈴木おさむに宛てた手紙