TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマンが語る「『さらば青春の光』東口の不倫騒動」

バナナマンが語る「『さらば青春の光』東口の不倫騒動」

2013.11.02 (Sat)
2013年11月01日放送の「バナナマンのバナナマンのバナナムーンGOLD」にて、さらば青春の光・東口宜隆の不倫騒動について語っていた。

さらば青春の光・東口は、鬼ケ島の和田貴志の妻で元タレントの女性と交際。不倫交際トラブルが原因で所属先が決まらない事態に陥っているという。

さらば青春の光「なにわナンバー」
さらば青春の光「なにわナンバー」 [DVD]

設楽統:不倫のヤツでしょ?

日村勇紀:そう。衝撃だよ。

設楽統:ちょっと前に、チラっと聞いてたけど、新聞にここ最近出たでしょ?アレ、前に雑誌で出たんじゃなかったっけ?

日村勇紀:出たんだよ。もう出てたんだよ。

設楽統:キングオブコントの前くらいに出てたんだよね。

日村勇紀:そう。

設楽統:でも、一般の新聞に出たのは最近だよね。ここ2~3日だよね。

日村勇紀:出たんです。知らない人のために言うと、なかなかスゲェというか、『これマジか』っていう感じなんですけどね。

設楽統:うん。

日村勇紀:さらば青春の光っていう、キングオブコントの決勝戦にも行くような、ちゃんとしたコンビなんですよ。そこの東口くんってものがいるんですけど。

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:その東口くんが、鬼ヶ島の和田くんの奥さんと不倫してて。この2つのコンビは、キングオブコントの決勝戦で当たってるんですよ。

設楽統:うん。チラっと聞いたよ。

日村勇紀:このニュース、俺もうっすら聞いたけど、信じられない、スゲェなって思って。

設楽統:結婚したてなんでしょ?和田くん。

日村勇紀:その奥さんと、東口くんが、色々あったって。

設楽統:新聞で読んだんだけど、人力舎が全面的に共演NGって書いてあったよ。でも、人力舎はそんなこと言ってないんでしょ?

日村勇紀:さらば青春の光は、松竹芸能だったんだよね。

設楽統:そうそう。だけど、フリーになって。

日村勇紀:個人事務所"株式会社ザ・森東"を立ち上げて。

設楽統:二人の苗字を合わせたんだろうね(森田哲矢、東口宜隆)。

日村勇紀:個人事務所を立ち上げてやってるっていう。

設楽統:凄いなぁ…。

日村勇紀:設楽さんはどう思ってるのかなって。たとえば、俺に彼女がいてさ、その彼女を後輩が奪ってきたとか、凄い話じゃない?。

設楽統:凄いよ。

日村勇紀:そういうことが、本当に起こってるわけじゃない。

設楽統:先輩・後輩、どっちがどっちなんだろ?鬼ヶ島・和田の方が先輩だよね。

日村勇紀:和田くんの方が先輩だから、先輩の奥さんを…ってことだね。

設楽統:これ、知ってたのかね?

日村勇紀:そこが問題だよね。

設楽統:知ってていってるのか。知らないで、たまたまそうなっちゃったのかでエライ違いがあるから。

日村勇紀:俺もそこは知らない。

設楽統:オークラ(構成作家)は知ってるけど言わないなぁ(笑)お前、こういうの大好きじゃん。…みんなで面白がってるけど、当の本人は大変だよ。

日村勇紀:なぁ。仮に知ってたらどうなんだろ?

設楽統:ダメだよ。

日村勇紀:一番最悪なパターンだよね。東口くんが、和田くんの奥さんだと分かってて、その上でいっちゃった場合。

設楽統:うん。

日村勇紀:『知らなかった』ってことにするだろうけどね。

設楽統:知らないってことはないだろうからね。細かいディテールは知らないけど、大変なことだよね。

【関連記事】
南キャン・山里が語る「『さらば青春の光』が松竹芸能を辞めたワケ」

南キャン山里、苦境のさらば青春の光に手を差し伸べた吉本興業に「ウチはね、カネに忠実なの」

おぎやはぎが語る「さらば青春の光・東口の不倫問題」

山里亮太、さらば青春の光・東口の不倫暴露で相方・森田が大スベリしていたと指摘「千鳥・大悟さんがいなければ大惨事」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,さらば青春の光,鬼ヶ島,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:オードリー・若林「旅行会社の年末年始のボッタクリ価格に怒り」

前の記事:大久保佳代子「男性経験は早めにしておいた方が良い理由」