TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「『芸人に口説かれた』とウソで売名する女性タレントに苦言」

南キャン・山里「『芸人に口説かれた』とウソで売名する女性タレントに苦言」

2013.10.31 (Thu)
2013年10月30日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて「芸人に口説かれた」と売名する女性タレントに苦言を呈していた。

崖っぷちのシンデレラ 光上せあら
崖っぷちのシンデレラ

山里亮太「(リスナーメール)『大したエピソードがない女性タレントに限って、芸人に口説かれた話するよね』…これはね、多いよね。何この感じ。芸人に口説かれたエピソードの多さ」

「ウーマンラッシュアワー・村本大輔も、サンジャポで言われてたもんね。『〇〇さんの番号きいてた』とか。なんだろうなぁ…『美味しかったでしょ?』みたいな感じで向こうからこられると、スッゲェ萎えるのよ」

「なにその美味しくしてやった、みたいな感じって。芸人さんは優しいから、そっちが根も葉もないトスを上げてきたら、一応、収録じゃ打ちますよ。でも、その感謝の気持ちがないと、ツラすぎる。いくらなんでも」

「だからといって、全部無いことを芸人がいつも乗ってるワケじゃないよ?これ系は特に、根も葉もないパターンが最近、多すぎる」

「ウーマンラッシュアワーの村本も、結構な被害者だからね。聞くと。それを凄く嫌がらせで食らったって人がいるって話になって、その人が嫌いになったからね」

「愛がないとね、そこには。だから、今、怖いもん。グラビアの人の『相談に乗ってください』は、絶対にトラップだと踏んでる。俺に相談なんか、したいわけがないんだから。怖いよ、今」

「ツイッターやLINEで、急に『相談乗ってください』ってきたら、仕掛けられているって思う。怖い。こんだけ言ってるけど、俺にまだそういうのが来てないっていうね(笑)」

【関連記事】
南キャン・山里「アイドルの売名行為に使われるのはウンザリ」

ナイナイ・岡村が語る「ノンスタ・井上のお持ち帰り失敗記事」

ナイナイ・岡村「芸能記者がスクープする最新手口」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ウーマンラッシュアワー,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:伊集院光×IZAM「IZAM事変、そして和解の真相」

前の記事:南キャン・山里「剛力彩芽のツバをリットルで飲める」