TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「水沢アリーに『ラジオで悪口言うな』と言われる」

ナイナイ・岡村「水沢アリーに『ラジオで悪口言うな』と言われる」

2013.10.18 (Fri)
2013年10月17日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、水沢アリーにラジオでの発言を問いただされた、と語っていた。

ナインティナインは、7月18日放送の同番組で、水沢アリーが単体で番組に出演するようになったことについて触れていた(ナイナイ・岡村「水沢アリーがローラ抜きにTV出演している不思議」)。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.5 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 202)

矢部「この間、水沢アリーに言われたね。『ラジオで悪口言わないでください』って(笑)」

岡村「そうや、水沢アリーに」

矢部「『悪口やないねんで』って。ぐるナイの収録のときに」

岡村「そうそう。その収録の前に、プライベートで会って。挨拶してきて」

矢部「あぁ、その時も?」

岡村「『はじめまして』って。俺、すぐに『ニセモンや』って言って」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「『やめてください』って言って。『知ってるよ、ラジオで言ってること』って(笑)」

矢部「ラジオで言ってること(笑)」

岡村「『ちゃうねんで、"あんな売れ方あんねんな"って話したんやで』って」

矢部「うん(笑)」

岡村「『でも、あんまりそんなこと言わないで、気にするタイプなんだから』って。『でも、ニセモンやろ?』って言ったら、『ニセモンじゃないの』って」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「そんなこと言ってたら、後ろから事務所の社長が来はって」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「どうしていいか分からんくて。もうエェかって思って、『うまいことやりましたなぁ』って(笑)社長になんちゅう口のきき方するんやろなぁって思ったけど(笑)

矢部「ふふ(笑)」

岡村「引くに引かれへんかったから、そのやりとり、全部聞いてはるから」

矢部「あぁ」

岡村「しゃあないなって思って、『うまいこと、やりましたね』って」

矢部「でも、笑ってはるやろ?社長」

岡村「そういうパターンもあんねんなって。そんな悪口じゃないよね」

矢部「そうそう」

岡村「『(ローラに)寄せてるやろ!』とかは言うたけどな」

矢部「それくらいインパクトあったからね」

【関連記事】
ナイナイ・岡村「水沢アリーがローラ抜きにTV出演している不思議」

伊集院光「壇蜜、ローラなどの『二匹目のどじょう』を狙うタレントたち」

爆笑問題・太田「ダレノガレ明美は、ろくでもない女」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,水沢アリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:構成作家・オークラ「テレビ・ラジオ業界人の9割はバカ」

前の記事:朝井リョウ×小島慶子 対談「小説を書く、ということ」