TOPたまむすび ≫ 博多大吉、宮迫博之ら反社会的勢力の会合「闇営業」騒動の中「今なら大概のことは大丈夫な気がする」と発言

博多大吉、宮迫博之ら反社会的勢力の会合「闇営業」騒動の中「今なら大概のことは大丈夫な気がする」と発言

2019.06.27 (Thu)
2019年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、雨上がり決死隊・宮迫博之ら反社会的勢力の会合「闇営業」騒動の中、「今なら大概のことは大丈夫な気がする」と発言していた。



赤江珠緒:大変なことでね。

博多大吉:いや、本当に吉本も大変ですけどね、頑張るしかないですよ。

赤江珠緒:頑張っていきましょう。

博多大吉:そうですよ。

赤江珠緒:大吉先生は、今週はどんなふうに頑張られて?

博多大吉:ふふ(笑)丸投げも甚だしいな(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:この親会社(笑)

赤江珠緒:「闇営業がないなら、楽しいお話出しなさいよ」みたいな。

博多大吉:ふふ(笑)どっちか?闇営業の話か、普通の話か。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:まぁまぁでも、今週はあれやりましたよ、一昨日。

赤江珠緒:ん?

博多大吉:もう言いますよ。もう、情報解禁とか分かんないけど、言っちゃいますよ。

赤江珠緒:また何かで引っかかるとかない?大丈夫ですか?

博多大吉:今なら大概のことは大丈夫な気がするんですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:他の人たちがやらかし過ぎてるから。

赤江珠緒:たしかにね、事務所としても、そんな細かいことに追ってられないっていう(笑)

博多大吉:ふふ(笑)今やったらいけると思う。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:で、いいニュースだから。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:この番組がきっかけとなって、新しい仕事が舞い込んだんですけど。何週間か前にお話しましたよね、「ファッションに目覚めたよ、僕」みたいな。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:で、その時に「ファッション雑誌のUOMOを見た方がいい」ってスタイリストさんに言われたんだ、みたいな放送をしましたら、なんとUOMO編集部さんから連絡がきまして、「やってみないか?」と。

赤江珠緒:男性ファッション誌UOMOさん?

博多大吉:はい、UOMOさんで私、モデルをやってきました。

赤江珠緒:ふふ(笑)

関連記事


博多大吉、赤江珠緒からの「早く、闇営業のことなんか言えよ」という遠回しな圧力に「やめてもらっていい?」

伊集院光、宮迫博之らの半グレ組織「闇営業」問題は吉本興業側の論点がズレていたと指摘「お金もらってないことが真ん中に…」

雨上がり・宮迫とロンブー亮、半グレ集団への「闇営業」問題で謹慎処分が吉本興業により下される前に語っていた弁明まとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,宮迫博之,闇営業,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、「芸人人生28年間」でのベストショットは赤江珠緒との「芝生ベッド」デート写真だと語る「一番格好良かった」

前の記事:ケンドーコバヤシ、宮迫博之ら反社会的勢力の会合で闇営業を行って謹慎処分となった芸人の名前を次々と列挙

本日の注目記事