TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行、12歳だった辻・加護に料理収録後で「エプロン回収します」と言った時の反応に驚いた過去「目を閉じてバンザイしてるのよ」

佐久間宣行、12歳だった辻・加護に料理収録後で「エプロン回収します」と言った時の反応に驚いた過去「目を閉じてバンザイしてるのよ」

2019.06.27 (Thu)
2019年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、12歳だった元モーニング娘。の辻希美・加護亜依に料理収録後で「エプロン回収します」と言った時の反応に驚いた過去について語っていた。



佐久間宣行:(音楽番組の)収録終わって、一番、思い出深いエピソードが、辻ちゃん加護ちゃんがエプロンをつけてたの。

で、俺は普通にADだから近づいて。「あ、辻さん加護さん、エプロン回収します」って言ったの。で、俺、着替えるのかなって思ったから手だけ出して、端の方見たのね。で、他のADさんの撤収見てたら、いつまで経っても出してる左手にエプロンが乗ってこないわけよ。

「あれ?」って思って見たのね。それで、辻・加護2人とも、目を閉じてバンザイしてるのよ(笑)「脱がして」ってこと(笑)12歳だから(笑)

12歳の2人が、目を閉じて手を挙げて、エプロン脱がしてくれんの待ってんの(笑)で、俺、胸がズキューンってして(笑)「か、か、可愛い」って思って(笑)

まぁ、22~3だったんだけど(笑)で、辻ちゃん加護ちゃんが2人して目を閉じて手を挙げてるから、「俺、どうすればいいのか?」と。「女性のスタッフ呼ぶか?いや、でもな、これもうすぐ脱がさないと、もうすぐ次の収録来てるから」って思って。

「あっ、ああ、はい!」って、バンザイしてる状態でエプロンを脱がしたの。その間も、ずっと目を閉じてんのよ。もう、完全に信頼しきってる感じ。

で、2つ脱がしたわけ。だからこれ、アレだよね。杉浦太陽より先に服を脱がしてるよね、俺(笑)

12歳。エプロンだけどね(笑)いや、ただそれぐらい俺が初めてADとして会った時の辻ちゃん、加護ちゃんってピュア、子供。だからその時から色々あって、青春高校のスタンバイのとかの間に、ダブルユーの復活を見たのよ。ちょっと泣いたよね(笑)

それで思い出したのよ。「俺、あの子たちのエプロン脱がしたことあるなぁ」っていう。みんなこれ羨ましいだろ(笑)いいだろ、テレビの世界、華やかで(笑)はっはっはっ(笑)

関連記事


明石家さんま、辻希美・加護亜依に苛立った中澤裕子が睨みつけてビール缶を潰していたと暴露「バリバリって潰して」

爆笑問題・太田、元モー娘。加護亜依に初対面で絡み続けて加護が「泣きそうになってた」と明かす

爆笑問題・太田、加護亜依の夫の逮捕で思い出した「初潮発言と喫煙騒動」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 佐久間宣行,辻希美,加護亜依,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行P、ラジオマニアな寿司屋の大将が『たまむすび』について「木曜がなんで代打なのか…俺たち、瀧さん待ってんの」と語っていたと明かす

前の記事:佐久間宣行P、宮迫博之ら反社会的勢力への闇営業による謹慎に番組制作者として「会見をしていただいた方が、この後お仕事しやすかった」

本日の注目記事