TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行P、宮迫博之ら反社会的勢力への闇営業による謹慎に番組制作者として「会見をしていただいた方が、この後お仕事しやすかった」

佐久間宣行P、宮迫博之ら反社会的勢力への闇営業による謹慎に番組制作者として「会見をしていただいた方が、この後お仕事しやすかった」

2019.06.27 (Thu)
2019年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、雨上がり決死隊・宮迫博之らによる反社会的勢力への闇営業による謹慎に、番組制作者として「会見をしていただいた方が、この後お仕事しやすかった」と発言していた。



佐久間宣行:上半期最後の放送ですよ。上半期って言ったら、芸能界、結構大きな事件があって。宮迫さんとか謹慎した、闇営業の事件ってあるんだけど。

まぁ、出来事としちゃ絶対ダメだし、嘘をついたのも凄くいけないと思うけど。まぁ、あと先輩と後輩で、関わり方違うっていうふうに思うけど。制作者目線だけで言うと、やっぱり、それはもちろん会見とかをしていただいた方が、この後、お仕事しやすかったなぁっていうのももちろんあるなっていうのと。

これ基本、石井君とかもそうだと思うけど、事務所との向き合いで言うと、本当に分かんない。分かんないこともたくさんあるし。ただね、制作者としては結構大変だと思う。売れっ子だから、やっぱり。

加地さん、大変だと思うなぁ(笑)ねぇ、『アメトーーク』と『ロンハー』もそうだし。あと、藤井健太郎君もツイートしてたけど、『正解は一年後』も撮ってるもんね。

これからね、大変だよね。分かる、分かる。制作者としては、各局大わらわだと思いますね。僕は今のところ制作的には関わってないんですけど。

関連記事


伊集院光、吉本興業が「闇営業」問題で反社会的勢力との関与を問題視してカラテカ入江を解雇しているため事態の収束が困難となっていると指摘

宮迫博之、「闇営業」報道で騒動となるも妻だけは「アンタ、なに心配してんの」と慰めていた

博多大吉、赤江珠緒からの「早く、闇営業のことなんか言えよ」という遠回しな圧力に「やめてもらっていい?」

加藤浩次、ロンブー田村亮が「闇営業」していた半グレ集団と面識があったとのフライデー記事に激怒「お前、騙しやがってこの野郎」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,佐久間宣行,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行、12歳だった辻・加護に料理収録後で「エプロン回収します」と言った時の反応に驚いた過去「目を閉じてバンザイしてるのよ」

前の記事:佐久間宣行P、伊集院光のゲスト出演回で上柳昌彦アナが乱入してきたことに「あの時の上柳さん、生き生きしてたぜ(笑)」

本日の注目記事