TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行P、伊集院光のTBSラジオとニッポン放送の番組で掛け持ち出演するスケジュールに「働き方改革以前の制作会社ADの働き方(笑)」

佐久間宣行P、伊集院光のTBSラジオとニッポン放送の番組で掛け持ち出演するスケジュールに「働き方改革以前の制作会社ADの働き方(笑)」

2019.06.27 (Thu)
2019年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光のTBSラジオとニッポン放送の番組で掛け持ち出演するスケジュールに「働き方改革以前の制作会社ADの働き方(笑)」などと語っていた。



佐久間宣行:先週は、もうラジオの覇王の伊集院さんがゲストにいらっしゃいましたよ。

これ、凄い反響でしたね。もう、色んなところ、ツイッターでもインスタでもリアクションを凄くて。でも、本当にとにかく話が面白かったもんね。TBSに移った時の秘話とか、昼と深夜の性善説と性悪説とか。そういうのも面白かったけど。

そもそも30年前、水曜日のオールナイトニッポン2部を担当していた覇王が、同じ枠に帰ってきたわけね。「ラジオ・オブ・ザ・リング、王の帰還」ね(笑)ウソみたいな本当の話。

あの人さ、水曜の朝にTBSで喋って、ニッポン放送にきて。しかも入り時間より1時間ぐらい早く来て、で、5時ぐらいに終わって、そのままTBSに帰ったんだぜ、あの人(笑)

TBSに帰って、木曜朝の番組、普通にやってたもんね。信じられないよ。覇王のスケジュールじゃないよね(笑)働き方改革以前の制作会社のADの働き方(笑)しかも底辺の(笑)

多分だけど、想像ね。テリー伊藤さん全盛期のロコモーションの働き方(笑)『元気が出るテレビ』やってた頃の、ロコモーションの働き方だよ、もう。マジでそんなの(笑)

「ロッカーで寝てた」っていう、みんな(笑)バレないように(笑)

関連記事


伊集院光、ニッポン放送と「ケンカ別れ」したため歴代パーソナリティーが勢揃いするセレモニーに「依頼もなかった」過去を告白

伊集院光、大手事務所にも所属せず無名なタレントだった自分が『ANN』2部パーソナリティに抜擢された理由を語る

伊集院光、ラジオ番組のためにやりたくないことを自ら無理強いして「伊集院光に殺される」と思っていた過去を告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,佐久間宣行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行P、伊集院光のゲスト出演回で上柳昌彦アナが乱入してきたことに「あの時の上柳さん、生き生きしてたぜ(笑)」

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚会見で「スーパー・ササダンゴ・マシンによるパワポ」も一案として上がったと明かす